SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*焼きもちコロン、ライバルは? *2011年04月20日 [ペット]

ひなたが育てている姫リンゴに・・・

110414_175628.jpg
                              [かわいい]春が来ました。


お正月の葉ボタンにも・・・

110414_175808.jpg
                              [かわいい]春が来ました。


お留守番しているコロンにも・・・
                            春が来たんですか[exclamation&question] 


帰ってみたら、この有様・・・

110415_174704.jpg
                            暴れすぎですよ~[がく~(落胆した顔)]


可愛い格好して、甘えて見せたって・・・・

110414_232624.jpg
                           ダメですからねっ![むかっ(怒り)]

だって、近頃のコロンときたら・・・・

110205_203418.jpg
                       おとーさん、LOVE[黒ハート] LOVE[黒ハート]


おかあさんが、(*´ -`)(´- `*)[揺れるハート]っておとーさんに近付くと、
まるで、おとーさんを守るみたいに前に立ちはだかって、
[犬][むかっ(怒り)]がぅっって怒りながら、おかあさんを攻撃してくるんだよね。

コロンったら、男のくせにやきもち焼きなんだから・・・・[わーい(嬉しい顔)]

それにね、普通ならそこは、おとーさんにやきもち焼いてさぁ、
がうぅって言って、おかあさんを守ってくれる所じゃなくて?
毎日一緒にいて、ご飯あげて、お散歩行って、遊んであげて
トイレをお掃除して、一緒の布団で寝てるのは私なのに?

                   ま、いいんだけど。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 ▼お返事を追記に書きます。

gigipapaさん、グジュサさん、terrybearさん、nmzkさん、
ねねさん、ごまさん、わんわんさん、だっくすさん、
Reiさん、phantom_sさん、qoomamaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(11)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 11

結婚2周年 「綿婚式」のお祝い猫の喧嘩は怖い((゜Д゜ll)) ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。