SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*深夜のエイトビードルチェ *2011年04月22日 [週末婚]

玄関前のプランターに植えた4株のイチゴに
ぽつり、ぽつり、と花が咲いています。

110421_071322.jpg

虫が少ないので、絵筆でこしょこしょっと、受粉してみたら

110421_070948.jpg

だんだん、イチゴっぽくなってきましたね~[わーい(嬉しい顔)]
楽しみ、楽しみ。


昨日は、ひなたが職場の飲み会で遅くなるので
くーちゃん&コロンを連れて、お散歩に行きました。


2匹一緒だといつもの2倍体力を使うので、いい運動になります。


その後、「さくらちゃん」のお家にお呼ばれしてきました。
コロンが余所のお家に上がるのは初めてのことです。
さくらちゃんと、小学生の男の子もいるお宅なので、
犬と子供が苦手なコロンがどうするか心配でしたが、
さくらちゃんとはお互いに適度な距離を保ちつつ、
ひらすら、さくらちゃんママにお愛想をふりまいて、
子供が触りに来たらすぐにお腹を出して「降参~[あせあせ(飛び散る汗)]」、
粗相もせず、静かに(ビビリながら)過ごしていました[わーい(嬉しい顔)]

110421_204326.jpg

奥にいるさくらちゃん、逃げてるように見えますが
クッションの向こうに行こうとしているだけです^^
さくらちゃんも、コロンもちょこちょこと動き回るので
ちっとも写真が撮れませんでした・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


夜の11時頃になって、ひなたが帰ってきました。

「ただいま~、コロン[るんるん]」 とご機嫌さん[わーい(嬉しい顔)]
その手には、なにやら美味しそうなものが・・・[exclamation×2][目]

110422_071226.jpg

8bDOLCE(エイトビードルチェ) の、
エイトビーサンドという、生ブッセが5個も[揺れるハート]でした。
ほらね、コロン。見てみて。
クリームたっぷりで美味しそうでしょう~?

110422_071330.jpg


夜も遅かったので、2個をひなたが持ち帰って、
残った中の1個を、寝る前([がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)])に食べました。
8bDOLCE のスイーツは初めて食べたけど、
とろっとろっのクリームがたっぷり挟んであって
やばいくらいに美味しかったです~~~~[ぴかぴか(新しい)]

飲み会の帰りにはいつも、何かかんか
美味しそうなお土産を買ってきてくれるひなた。
「遅くなってゴメンね」 ってことなのかしら?[わーい(嬉しい顔)]

ありがとう。ご馳走さま~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
 
 ▼お返事を追記に書きます。

ごまさん、Reiさん、nmzkさん、グジュサさん、
terrybearさん、qoomamaさん、あんぱんち〜さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼちさん、おまめさん、marieさん、
だっくすさん、gigipapaさん、ぴぃすさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(13)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 13

猫の喧嘩は怖い((゜Д゜ll))ちょこっとハンドメイド ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。