SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*シャンプー直行。。。(・_・、) *2011年04月27日 [ペット]

GWになったらコロンをシャンプーして、
ノミ除けのお薬をぽちょん[たらーっ(汗)]ってしよう。 と思っていたのに・・・

昨夜のお散歩で、尻毛にウン[駐車場]がみごとに付いてしまって[がく~(落胆した顔)]
帰るとそのまま直行で、シャンプーする羽目となりました。
私は仕事から帰ったばかりで夕飯もまだ食べてないのに・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もちろんコロンも、シャンプー終わるまで夕飯はお預けです。

シャンプーして、ドライヤーして、ブラッシングもしてー

ハイッ[exclamation] きれいな[ぴかぴか(新しい)]ふわふわちゃんの一丁上がり~[るんるん]

110426_191751.jpg


[犬] 『シャンプーがんばったから あれでしょ?ね?』
110426_191822.jpg

[犬] 『そうそう、これこれ~[るんるん]
110426_191837.jpg

[犬] 『これが たのしみなんだ、ぼく。』
110426_192233.jpg

[犬] 『ん~。。。 お ・ い ・ し ~~~~ぃ[グッド(上向き矢印)]
110426_192005.jpg


そのあと、おとーさんにノミ除けの薬もしてもらいました。

少し早くなったけど、10月分まであるから、まぁいいね[わーい(嬉しい顔)]
 
 ▼お返事を追記に書きます。

Reiさん、umesanさん、nmzkさん、グジュサさん、
ごまさん、qoomamaさん、だっくすさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

つなみさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(7)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

ちょこっとハンドメイド可愛いページで手作り封筒 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。