SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*GW前半 近くの河川敷へ *2011年05月09日 [ペット]

ついに!GWが終わってしまったー[もうやだ~(悲しい顔)]

どこか遠くへ行くわけでもないけど、朝のお散歩が済んで
朝食を食べたら、またちょこっとお昼寝しちゃったり、
夜も少しだけ夜更かしして、貯まった録画を見たり、
1日中、なんとなーくのんびりした気分で過ごせたのに・・・[バッド(下向き矢印)]

そんなGWの前半に出掛けたのは、近くの川の河川敷。
ひなたと私と自転車に乗って、コロンも前カゴに乗せて、
走る事15分ほど。初めて行ったけど近くて驚きました。

110429_110829.jpg

川沿いの遊歩道を行くと、芝生のスペースも少しあって
わんこのお散歩にはもってこいの場所です。
斜面に向かってボール投げると大きく跳ね返ってくるので、
それで、「ボール持って来て」遊びをして遊んだりしました。

ハトを見つけ、追いかけたくてテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]のコロン。

110429_105720.jpg

水辺のお散歩は風も爽やかで、とても良い気持ち~[るんるん]
初めて歩く場所なので、匂いチェックも欠かせません[犬][ー(長音記号1)][犬]

110429_110231.jpg

こんなに良い場所が近くにあったなんて、知らなかった[ふらふら]
1時間ほどのお散歩でしたが、とても楽しい時間でした。
また時々、遊びに行こうね~[犬][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

ところで、この川のどこかに・・・ヌートリアが生息しているらしくて、
川面をジーッと見渡してみるけど、時々水面を跳ねる魚と
空から急降下で川に飛び込み小魚を捕まえている白い鳥と、
のんびり日向ぼっこしているアカミミガメしか、見あたらず、
残念ながら、この辺りにはヌートリアはいないみたいでした。
 
 ▼お返事を追記に書きます。

gigipapaさん、Reiさん、nmzkさん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

つなみさん、むらかみ君さん、ぐーたママさん、
ごまさん、qoomamaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(9)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 9

今日からまたトレーニングごくらくウィーク ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。