SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*深夜の大合唱 *2011年05月31日 [ペット]

家の前の路地を突き当たると、ちょっとした農地があり
半分が畑で、残りの半分が田んぼになっているようです。

110528_072408.jpg

コロンの散歩道でもあり、右奥に見える柵の所を通って、
いつもの広場へと向かいますが、夜になると真っ暗で
人通りも少なく、シーンと静まりかえって・・・いました。
            ・
            ・
            ・
            が
            [exclamation×2]

この時期はカエルの大合唱が聞こえ、それはそれは賑やか[がく~(落胆した顔)]。。。
田園地方に来たかのような錯覚さえ覚え、どこか懐かしく感じ
せっかくなのでムービーに撮ってみました。真っ暗ですけど(笑)


毎日聞いてる人にとってはうるさいだけと思いますが
都会ではなかなか聞く事もできなくなりましたね[わーい(嬉しい顔)]
 
 ▼お返事を追記に書きます。
************************************
むらかみ君さん、gigipapaさん、Reiさん、qoomamaさん、Ka2さん、
sara-papaさん、きりんさん、nmzkさん、terrybearさん、perseusさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

だっくすさん、グジュサさん、marieさん、コトキャンさん、吟遊詩人41さん、
まろままさん、takoshiさん、masalin6412さん、kazenotomoさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(19)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 19

やっと 会えた8の字股くぐり ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。