SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*万年カレンダーにない日 *2011年06月06日 [日々のあれこれ]

今日は、6月6日月曜日。 さぁ、また1週間の始まりです。

デスクの上にある、ちょっと変わった三角形の万年カレンダー。
某文具通販サイトのポイント交換でもらったんだけど
すぐに日にちを忘れる私(老化現象!?)の必需品[ひらめき]

6月・・・
6・・・日・・・あれ!? 6が1個足りないぞ[exclamation&question]
あ、そうか、9をひっくり返して使えばいいのね~[わーい(嬉しい顔)]

110606_091324.jpg


・・・・[がく~(落胆した顔)]
9をひっくり返しても下段の数字は隠れて見えないじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

110606_091248.jpg

よくよく見てみたら、6・7・8・9の数字は1つしかなかった[ふらふら]
・・・ということは、これからの4ヶ月は
毎月ごとに3回づつ、表示できない日があるんだ。。。

そんな万年カレンダーってどうなの・・・??
 
 

▼お返事を追記に書きます。************************************
Reiさん、だっくすさん、kiyoさん、gigipapaさん、qoomamaさん、
グジュサさん、むらかみ君さん、sara-papaさん、nmzkさん、
吟遊詩人41さん、つなみさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(11)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 11

たいへんよくできました!ぼくの ひえひえまっと ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。