SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*今朝の風景 *2011年06月24日 [ペット]

昨夜は実家の方に食事に呼ばれていたので
コロンのトリミングはできませんでした。
週末にゆっくり刈ろうと思います[わーい(嬉しい顔)]

今朝は、広場でボール遊びをしました。
早く投げて~[揺れるハート] と舌がぺろり~ん[るんるん]
真剣な顔で、張り切っています[犬]

110623_065304.jpg

お散歩から帰ると、いつも部屋に上がる前に、
ジョーロにお水を汲んできて、玄関の[かわいい][かわいい][かわいい]鉢植えに水・・・
の前に、コロンがジョーロの水をがぶ飲み~~~[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

110622_070329.jpg

それから鉢植えに水やりして、
コロンの体を拭いてお部屋に入ります。

部屋にはいると、今日も冷え冷えマットの上に
ぺたんとお腹をつけて寝転び、しばしの休憩。
今日も朝から暑かったねー。

110623_182756.jpg

冷え冷えマット、大活躍[ひらめき] 買って良かったねー[手(チョキ)]
クールダウンしてから、コロンの朝ご飯タイムです。

110623_071700.jpg

今日は、ドライフードとキャベツ、カッテージチーズ。
今朝はまず半分食べ、しばらくして残りを食べ、
時間かかったけど一応は完食。[犬]ヽ(^^ ) いい子いい子[るんるん]

そうそう、コロンの食事台を変えまして、
前のは少しコロンには高すぎたようだったので、
少し低いのを 100円ショップで探してきました。

110623_072220.jpg

これは、電子レンジに入れて2段にして使うものですが
サイズもピッタリ、色も白とオレンジで可愛いでしょ[ぴかぴか(新しい)]
周囲に少し縁が付いているので食器も落ちないし、
なかなかGOODです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
 
 ▼お返事を追記に書きます。
************************************
terrybearさん、つるむらさきさん、むらかみ君さん、gigipapaさん、
Reiさん、nmzkさん、qoomamaさん、takoshiさん、sara-papaさん、
グジュサさん、吟遊詩人41さん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
 
 
nice!(11)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 11

ちょっとちがう きょうのぼく 魔法のおやつマシーン 作れそう? ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。