SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*PT 4日目/30 すごいっ! *2011年06月30日 [からだのこと]

昨日は、仕事から帰るとすぐにお散歩に行き、
散歩の後はコロンをお風呂に入れてから、洗濯と食事。
食事のあとにひなたが来て、2時間ほどテレビを見ながら
お喋りしたあと、コロンと一緒に実家まで送って行きました。
家に戻って洗った洗濯物を干し終わると、[時計]もう10時半[がく~(落胆した顔)]

う~、もうトレーニングの時間が・・・・[どんっ(衝撃)]

って思ったけど、ダメダメダメ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 
昨日はとても忙しかったけど、がんばりました[手(チョキ)]


[位置情報]6月29日[晴れ] <4日目>

昨日のトレーニングにもテニスがあったので
画面の写真撮ってみました。
打ってくるボールを、中央の的に向かって
左右に移動しながら打ち返すだけです。
 
110629_231433.jpg

・・・が、急にコントローラーの調子がおかしくなって
右にも左にも一歩も動けないまま終了~ [もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]ガックリ

バンドを使ってのトレーニングは、[左斜め下]こんな感じ。

110629_231748.jpg

右下にいるトレーナーさんの動きに合わせて・・・
って、写真撮っていたので動きがずれてしまったら
トレーナーさんから叱られちゃいました~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

すべてのトレーニングが終了すると、1日の運動の様子を
グラフで見る事ができます。80.1kcal消費できました[レストラン]

110629_232443.jpg

トレーニングでたーっぷり汗をかいたので、
Wii Fit で体重を計ってみると (PTでは体重測定ができません)
なんと[exclamation×2] 体重が、2kgも減っていました。ビックリ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

110629_234053.jpg

グラフでは、6月の始めに計ってから間が空いていて
PTを始めて1日、2日目に計った時は少し増えていました。
休息日を挟んで4日目の昨日、実はトレーニング前にも
体重を計ったのですがほとんど変わりありませんでした。

それがトレーニング後に計ったら-2kg[exclamation&question] [がく~(落胆した顔)]

下の赤い線が減量の目標で、-5kgの設定なんですが
一気に半分近くまで減っちゃいました~(笑)
まさかと思って、もう一度計り直してみましたが同じ[あせあせ(飛び散る汗)]
2kgって言ったら、私が夏場にゴルフを1ラウンドすると
ちょうど体重が2kg減ってて、それと同じ減量効果[ひらめき]

きっと、1回食べたり飲んだりしたら戻っちゃうんだけど
でも、これってすごいなぁ、たったの20分だもんね~。
なんかね、続けていく意欲がふつふつと湧いてきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

あ、でも今夜、体重計るのちょっと怖いなー。
もしこれで増えていたら、ショック大きいかも。。。[がく~(落胆した顔)]

 
 ▼お返事を追記に書きます。
************************************
Ka2さん、tomuyamu9nさん、takoshiさん、perseusさん、
nmzkさん、グジュサさん、kyo*さん、つなみさん、Reiさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

terrybearさん、gigipapaさん、Etsuさん、だっくすさん、
かほりんさん、まろままさん、吟遊詩人41さん、むらかみ君さん、
qoomamaさん、sara-papaさん、kazenotomoさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。
 
 
nice!(20)   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 20

不機嫌 と ご機嫌なんて格好なの!! ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。