SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*元気すぎコロン *2011年08月27日 [ペット]

お腹きゅるきゅるで食欲のないコロンに、
お見舞いのメッセージありがとうございました[犬][わーい(嬉しい顔)]
明日は1日、おでかけの予定なので、
頑張ってちょっとだけ更新しています。

さて、仕事が終わって帰宅してみると、
コロンはすっかり元気になって、朝のご飯も完食してました[ぴかぴか(新しい)]
それからくーちゃんと一緒にお散歩に行きましたが
いつもの広場に行くと犬がたくさん集まっていたので、
がうがう犬くーちゃんをなだめて、別のコースに変更。

フリスビーができなかったコロンはパワーが余ってしまって
家に帰っても機嫌が悪く、ダックスのぬいぐるみをくわえて
がうがう言いながら部屋中をぐるぐると走り回っていました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

こうなっていたお部屋が、暴れん坊コロンのせいで・・・
110826_223957.jpg

こんな惨状に[exclamation×2] 布団もマットも階段もぐちゃぐちゃです[もうやだ~(悲しい顔)]
110826_223616.jpg

元気になったのは嬉しいけど、ちょっとやりすぎーーー[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 

▼お返事を追記に書きます。
************************************
ra35さん、gigipapaさん、nmzkさん、Ritaさん、terrybearさん、
グジュサさん、かーかさん、Ka2さん、むぎとあずきさん、
takoshiさん、おまめさん、ねねさん、kaoさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

むらかみ君さん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(14)  コメント(3)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 14

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ra35

コロンちゃん
暑いし 夏ばて?かな?でも
食欲もどって 良かった!良かった!
コロンちゃん 暴れましたね~
小っちゃい体で すごいですね~
フリスビー したかったから・・ですね



by ra35 (2011-08-27 02:56) 



むぎとあずき

あらら!!こんなことになっちゃたんですか!
お部屋!!
でも元気になったのね〜!
良かった良かった〜^^
by むぎとあずき (2011-08-28 10:12) 



だいや

ra35さん、コロン元気になりました。ありがとうございます。
朝晩の散歩でフリスビーが日課になっているので
フリスビーしないで近所だけ回って家に帰ると、
散歩まだ終わってない~って、広場に行きたがります^^;
ひと暴れしたら疲れて、ふて寝してますよ(笑)
_____________________________

むぎとあずきさん、ありがとうございます^^
部屋に有る物を蹴散らしながら、10周ぐらい走り回り
ひと暴れしたら疲れて、ふて寝しています(^^;
でも、元気なくてしょんぼりしてる方が心配ですよね^^

by だいや (2011-08-31 10:08) 



コロンの寝言バースデーデート <神戸晴れのち土砂降り.. ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。