SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*新しいお友達が・・・ *2011年09月15日 [ペット]

昨日、コロンの新しいお友達が
「はぁ~るばる~来たぜ [ぴかぴか(新しい)]オーストラリアから~~ぁ[るんるん]

110914_211557.jpg

って、フリマで見つけたカンガルーのティッシュカバーですが[ふらふら]
お腹の袋から、ティッシュが出てくるようになっていて可愛い~[わーい(嬉しい顔)]
写真には写っていませんが、お耳に付いてる商品タグを見ると
どうやらオーストラリアで購入?お土産?だった物のようです。

週末にオーストラリアの動物たちを見てきたばかりで
なんとタイムリーな[ひらめき] しかも本場物なら欲しいかも~。、
お値段を聞くと 「300円だけど・・・200円でいいです~」 と。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

コロンはぬいぐるみ好きだし、いつもおかあさんの目を盗んでは
ティッシュを引っ張り出し、千切ってばら撒いて、食べちゃうから
ぬいぐるみとティッシュが合体したらきっと喜ぶだろーな~[るんるん][るんるん]

そう思って、わくわくしながらコロンに見せると・・・

[犬] 「ぎゃー[どんっ(衝撃)]、なにこれーっ[あせあせ(飛び散る汗)]」 と、[犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 遠くに逃亡。。。
110914_192009.jpg

[犬] 「いや~[あせあせ(飛び散る汗)] こわいから こっちにくるなー」
110914_192111.jpg

[犬] 「はやく どっかいっちゃってよぉ。。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
110914_192235.jpg

[がく~(落胆した顔)]

[がく~(落胆した顔)]

[がく~(落胆した顔)]

と、まったくビビリな、腰抜けコロンでありました。

喜んでくれると思ったのに~。。。ガックリ[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

今までお留守番の時はティッシュをイタズラされないように
上にウェットティッシュの箱などを乗せて隠していましたが
でもこれからは、ティッシュにこのカバーをつけておいたら、
コロンにイタズラされなくて良いかもしれません[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

nice!(16)  コメント(7)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 16

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
terrybear

コロンちゃんとっても怖いのかもね~
コロンちゃんのお家って「クロネコヤマト」だったんですね~^^ゝ
by terrybear (2011-09-15 15:02) 



Rita

こんにちは。
コロンちゃん、こわくてシッポを下げちゃいましたね。
うんうん、こわいですよね、いきなりですものね(苦笑)
その後、仲良しになりましたか~*^^*
by Rita (2011-09-15 16:12) 



Ka2

だいやさん甘いな。
お宅のコロンちゃんはそんなことでめげるとは思いません。
きっと、ママがいなくなればカンガルーを後ろ足で一撃し、
見事、臓物(ティッシュ)を引っ張り出すでしょう。
by Ka2 (2011-09-15 21:55) 



ra35

顔のサイズ コロンちゃんと同じくらいじゃないですか?
意外な コロンちゃんのいちめんですね
by ra35 (2011-09-15 23:17) 



だいや

[__ひらめき]あんぱんち〜さん、グジュサさん、gigipapaさん、マチャさん、
にこちゃんさん、perseusさん、phantom_sさん、karen811さん、
nmzkさん、takoshiさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2011-09-16 13:45) 



だいや

[__かわいい]terrybearさん、ありがとうございます。
コロンは男の子なのにかなりのビビリなんですよ(T.T)
いつも室内フリーなのでハウスがあっても使わないのに
怖い時や怒られた時、いじけた時だけ入っています^^;
もあなちゃんにも、苦手なおもちゃとかありますか~?

[__かわいい]Ritaさん、こんにちは~^^
今まで旅行のお土産(自分に)などで買ってきたぬいぐるみは
欲しい~欲しい~って鳴くので、見えないように隠しているのに
このカンガルーは、ビクビク怯えて逃げて行ってしまいました。
コロンの「怖いポイント」って何なのか??不思議です~
ニーナちゃんはぬいぐるみとかよく遊びますか?

[__かわいい]Ka2さん、こんにちは~です♪
実はですね~・・・ 昨日の朝、お留守番させるときに
ローテーブルの上にカンガルーを置いてきたんですよ^^*
それで、どうなってるかな~って楽しみに帰ってみたら。。。
そのまんま、キッチリ置いてありました(+。+)期待外れ。
逃げるほどではなくなりましたが、近寄っても来ません。
効力は何日保つでしょうかね~(笑)

[__かわいい]ra35さん、こんにちは(^^)
そうですね、カンガルー結構大きいかもしれません。
でもね、もーっと大きなクマさんでも振り回して遊ぶんですよ。
なんでそんなに怖いのか(?_?)、分かりません。
コロンが遊べなかったおもちゃは、いつもくーちゃん行きです^^

by だいや (2011-09-16 14:16) 



だいや

[__ひらめき]sara-papaさん、かーかさん、つなみさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2011-09-20 09:47) 



遠い思い出の場所実りの秋はゆっくりと。 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。