SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*川原のお散歩 *2011年09月23日 [ペット]

昨夜の腹痛では、みなさんにご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで今朝は腹痛も治まり、お茶を飲んでも大丈夫だったので
午前中に1時間ほど、コロンと河原の散歩を楽しんできました。

いつもの広場と反対方向に5分ほど歩くと、大通りの踏切に出ます。
ここは交通量が多く踏み切りもあって危険なので、歩道橋があります。
コロンは歩道橋を渡るのが初めてでしたが、階段の練習の成果あって、
怖がることもなく、嬉しそうに、たったか昇っていきます[犬][るんるん]

[犬] 『おかーさん こっちこっち[るんるん] はやく~[exclamation]
110923_102217.jpg 110923_102230.jpg

ちょうど歩道橋の真ん中で、下を電車がゴーゴーと音を立てて通っていき、
柵が透明のアクリルなので通り過ぎる電車を上から見ることができました。

110923_102327.jpg

コロンが怖がるかと思いましたが、不思議そうに下を眺めていました[目]
この踏切を越えれば・・・ 道の先にもう河原の堤防が見えてきます。
普通に歩けば10分くらいの距離、思ったよりずっと近いですねー。

110923_102257.jpg

ね、ほら、もうい着いたよ[位置情報] コロンは早速においチェック~[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

110923_102845.jpg

川沿いに降りてしばらく歩いて、暑くなってきたので木陰に・・・・
堤防の横にはこんな、木漏れ日の気持ちいい遊歩道もありました[るんるん]

110923_104546.jpg

そういえば、今日は秋分の日。お彼岸の中日でしたね。
植え込みに赤いヒガンバナが数本、咲いていましたが
何度もやり直しても写真がきれいに撮れなくて・・・残念です[ふらふら]

110923_104358.jpg

1時間のお散歩だっったけど、楽しかったね[わーい(嬉しい顔)] また行こうね。
え?疲れちゃったの? そう、じゃぁ、おやすみね[犬][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

110923_125051.jpg


nice!(13)  コメント(6)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 13

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Ka2

腹痛治って良かったですね!
いい天気の中、コロンちゃんも一緒に散歩に行かれて
嬉しそうですね。
by Ka2 (2011-09-24 21:08) 



ra35

体長よくなってよかったですね。
コロンちゃんもたのしそう!
ヒガンバナ 最近みかけませんね。久し振りに見た気がします。
お布団に転がってる コロンちゃん。
疲れた~って感じですね
by ra35 (2011-09-24 23:27) 



ちろろ

夜中に具合が悪いと心細いですね。
でも治ってよかったですね。
コロンくんは歩道橋のてっぺんから見てても平気なんですね。
すっかりおにいちゃんになったんですね。^^
by ちろろ (2011-09-24 23:52) 



だいや

[__ひらめき]Ritaさん、グジュサさん、marieさん、terrybearさん、
nmzkさん、sara-papaさん、isoshijimiさん、にこちゃんさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2011-09-27 15:14) 



だいや

[__かわいい]Ka2さん、いつもありがとうございます^^
途中で痛くならないかとドキドキしながら歩いていきました。
コロンも川まで歩いたのは初めてだったので、楽しそうで
あちこちキョロキョロ、あちこちクンクン忙しそうでした。

[__かわいい]ra35さん、こんにちは。
川原はいろいろな匂いがあって、クンクン楽しそうに歩きました。
名前通り、ちゃんと彼岸に咲くんですね、ヒガンバナ。
故郷の方にはよく咲いていたけど、私も懐かしくて写真撮りました。
お天気良くてちょっと歩きすぎ。私もコロンも疲れました~[__あせあせ]

[__かわいい]ちろろさん、こんにちは(^o^)/
ありがとうございます。大事にならず治ってホッとしました。
まだまだ怖がり~のコロンですが、少しづつ色々克服しています。
いつかエイト君みたいにドッグランで元気に遊ばせたいです^^

by だいや (2011-09-27 15:26) 



だいや

[__ひらめき]つなみさん、kazenotomoさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2011-09-29 14:02) 



夜中の腹痛犬の幼稚園とPet博2011 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。