SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*家族のしあわせ *2011年10月17日 [ペット]

延び延びになっていたコロンの狂犬病予防注射。
昨年は9月末にしたので、今年の4月は接種を見送り
9月に混合ワクチンをしたので、それから1ヶ月おいて
日曜日に、やっと狂犬病予防注射してきました。

また嫌がって暴れるかな?と思ったら、あちこち体を触られて
[犬]「なにするのかな~」とキョロキョロしてる間に、背中にちくり★
[犬]「あれ?なにかした?」と振り向いた時には終了してました[わーい(嬉しい顔)]

そのあとの肛門腺絞りとお尻周りのカットは、いつものサービスで[手(チョキ)]
[犬]「せんせい まだぁ・・・?」  コロンも大人しく良い子していました。

111016_095629.jpg

動物病院が終わったら、そのまま車で、しゅっぱーつ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

111016_103515.jpg

トンネルを抜けると、そこは・・・

お山のお家だったー[犬][るんるん]

111016_110116.jpg

でもこの日は、ひなたが郵便物を取りに寄っただけで
雨上がりで地面はジメジメ、公園もぬかるみだらけだったので
ピーマンとプチトマトを収穫して、休憩したらすぐに帰りました。

道は行きも帰りも空いてて、スイスイと午後2時には高速を降り、
途中のモスバーガーに寄って、少し遅い昼食を。。。

111016_140607.jpg

テラス席はワンコ同伴OKなので、コロンも一緒にランチタイム。
おやつあげるから、良い子に「マット」しててね[わーい(嬉しい顔)]

111016_140434.jpg

日差しの強い日だったけど、テラスは丁度よい木陰になっていて
風が吹くと涼しいくらいだったので、ホットコーヒーで[いい気分(温泉)]ほっこり。[わーい(嬉しい顔)]

111016_142105.jpg

家族そろってランチタイム、素敵な日曜日の午後になりました[るんるん]
 
nice!(9)  コメント(4)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ra35

一緒は やっぱり楽しいですよね
コロンちゃん よいおかお!!
by ra35 (2011-10-18 00:47) 



だいや

[__かわいい]ra35さん、いつもありがとうございます。
休日に夫婦で外食することはよくありますが、
コロンも一緒というのは少ないので、楽しかったです♪
これからもっと、こんな機会が増えるといいなぁ~
MILKちゃんは一緒にカフェとか、行きますか?

[__ひらめき]terrybearさん、Ritaさん、isoshijimiさん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2011-10-18 09:39) 



sara-papa

コロンちゃんいい子ですね。
おとなしく待てしているなんて可愛い♪
サラ軍団にはありえない光景です。[__わーい]
by sara-papa (2011-10-19 00:25) 



だいや

[__ひらめき]ra35さん、つなみさん、あんぱんち〜さん、xml_xslさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。


[__かわいい]sara-papaさん、ありがとうございます(^-^)/
コロンはビビリなので、外に出るととっても良い子になるんですよ(笑)
でも、じっと待ってる姿は可愛いかったです~(親バカ^^;)

by だいや (2011-10-19 14:08) 



2ヶ月半ぶりのトレーニングラズベリージャム&トマトジャム ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。