SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*初めてのデート♡記念日 *2011年10月24日 [週末婚]

土曜日はひなたが出勤でした。日曜日も特に予定がなく、
朝食の時に 「今日はなにか予定ある?どうする?」 と聞くと
[晴れ] 「んー。。。ケーキ買いに行く。」 とだけ、言いました。

ケーキ?? あれ、なんの日だっけ・・・? と考えたら
ひなたと初めてデートして姫リンゴをもらった、あの日でした[揺れるハート]
あー[exclamation×2] だから朝の散歩から帰ったとき姫リンゴ1個くれたのね[ひらめき]
と今更ながら気付く、うっかりだいや。いつものことだけど~(笑)

最近は近くのケーキショップで買う事が多くなっていましたが
せっかくの休日だし予定もなかったので、梅田まで出かけました。
梅田の地下街をぶらぶらしてから、第3ビルでランチをして。


[レストラン]ダイニングカフェ Sa(サー)

初めて入る店だったけど、見た目よりも超ボリュ~ミィなランチ。
山盛りライスとフリードリンク付きだったのに、ライスは半分しか
ドリンクも1杯しか飲めなくて、もうお腹いっぱいでちょっと悔しい[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
でもファミレスのドリンクバーと違って、新鮮なジュースがあって
パイナップルジュースを飲んだらとっても美味しかったです[るんるん]
店内は広くてゆったりしているし、お味も美味しくて
これでフリードリンク付きランチが900円前後はお得~[ぴかぴか(新しい)]
食べながらお店の入口にあったチラシを見ていたら、

111024_112912.jpg
    ↑ ↑ ↑ (この上のところ)
”パスタランキングで関西8位” と書かれていました。
道理で、周りの人たちみんなパスタ食べてたワケです。
私も次は是非パスタランチを食べてみたいと思います[手(グー)]


食事の後、リニューアルしたLOFTにも寄りたかったけど、
行くと遅くなるので、それはまたの機会にとっておくことにして
本日のケーキを買いに、デパ地下へ~ [手(グー)][わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

阪神百貨店に行くと、私のお気に入りの店がなくなってた[がく~(落胆した顔)]ので
  (あとで確認したら、ブースが移動になってただけでした^^;)
大丸のごちパラに行くとHARBSがあったのでここで購入して帰りました。

111023_151651.jpg

HERBSのケーキはいつ見てもでっかーーーいっ[exclamation]
普通のケーキ2個分は優にあって、ケーキ好きにはたまりません[ハートたち(複数ハート)]
美味しい紅茶を淹れて、[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]コしながら食べました。

111023_152119.jpg

お腹いっぱいケーキを食べた後の夕飯は軽めに・・・と思うのですが、
実家で義母と一緒に食べると、どうしても食べ過ぎてしまいます。
食後に、たらみのフルーツどっさりゼリー(これがまた大きい![がく~(落胆した顔)])をいただき
今日もまたお腹いっぱいになってしまいました。完全に食べ過ぎ~[あせあせ(飛び散る汗)]

コロンもご飯をしっかり食べたあとで、おばあちゃんから大好きなミカンを
いっぱいもらったので、夜になってちょっと吐いてしまいました。
でも、ただの食べ過ぎなのでそのあとはスッキリして元気でした。

[犬] 『ふ~。。 くるしかったけど もうだいじょーぶっ[るんるん]
110708_213358.jpg

コロンの下でひっくり返っているおとーさんも、
                  もちろん食べ過ぎでした~[わーい(嬉しい顔)]
 


nice!(19)  コメント(10)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 19

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
つなみ

あらまあ(*´∇`*)
なんてお幸せな♪
良かったo(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2011-10-24 16:24) 



ここあかあちゃん

すごく豪勢でハッピーな一日だったんですね。
デート記念日を覚えていてくれるなんて素敵!
デパ地下、最近ご無沙汰ですので、HERBSあったら是非買おうと思います。
コロンちゃんもお腹いっぱいで嬉しかったね!満面の笑顔、とってもかわいいです。
by ここあかあちゃん (2011-10-24 20:48) 



nmzk

ご馳走さまです[__揺れるハート]
by nmzk (2011-10-24 22:41) 



ra35

ひゃ~ラブラブ~
私なんて 結婚記念日も忘れて すぎちゃいましたよ~(笑)ごちそ~さま~♪
by ra35 (2011-10-25 00:31) 



Ka2

男子たるものそのような配慮が必要なのですね。
見習います。
by Ka2 (2011-10-25 22:23) 



だいや

[__ひらめき]だっくすさん、sara-papaさん、qoomamaさん、
pikutama3さん、gigipapaさん、白髭老人さん、phantom_sさん、isoshijimiさん、グジュサさん、Ritaさん、takoshiさん、kyo*さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。


by だいや (2011-10-26 09:56) 



だいや

[__かわいい]つなみさん、おはようございます。
記念日と言っても、ランチしてケーキ食べて
特別なことは何もないのですけど、それが良いかな?と^^

[__かわいい]ここあかあちゃんさん、おはよーございます^^
いえいえ、豪勢なのはケーキの大きさだけっですよ(笑)
HARBSのケーキ、お皿からはみ出そう!美味しかった~♪
でも忘れず記念日を祝えるのは、やっぱ幸せですね(*^^*)

[__かわいい]nmzkさん、おはようございます~
毎度ののろけネタ(?)にお付き合い下さりありがとうございます。
お粗末さまでしたm(__)m ケーキは豪華で美味しかったですよ^^

[__かわいい]ra35さん、おはようございます(^-^)/
え?結婚記念日を忘れたのは、ra35さんですか?
1ヶ月くらい前から 「もうすぐだね~。楽しみだね~♪」って
旦那さまの前で唱えておけば良いのですよー(笑)

[__かわいい]Ka2さん、おはようございます^^
1ヶ月くらい前から、「もうすぐ××の日だね~楽しみだね~♪」
って、私が言い続けるので、仕方なく・・・かもしれません(笑)
でも、もし誰かからそのような前振りがあった時には、
しっかり応えてあげて下さいね~^^ でも、Ka2さんは
大切な日をお忘れになるような野暮なことはないでしょう?^^

by だいや (2011-10-26 10:46) 



ra35

うふ・ 二人で 忘れてました。(笑)
by ra35 (2011-10-27 00:45) 



だいや

[__かわいい]ra35さん、あら?だったら仕方ないですね~(笑)
それじゃぁ来年はぜひ、お唱え作戦を実行してみてください♪

[__ひらめき]xml_xslさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
by だいや (2011-10-28 09:34) 



かーか

初デート記念日をお祝いされるご夫婦なんて
なかなかいらっしゃらないと思います!!
ホントLove・Loveなご夫婦なんですね~^^
とってもステキな事です♪

by かーか (2011-10-29 15:44) 



『シュート』 であそぼ~はぁと♡りんごのプレゼント ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。