SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*11月22日のおみやげ *2011年11月22日 [週末婚]

今日は、いい夫婦の日だから。

と、ひなたが帰りにおみやげを持って来てくれました。

111122_204757.jpg

ROYCE' のバウムクーヘンと、クリスマス・アドベントカレンダー[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

111122_210224.jpg

夕食のあと、バウムクーヘンに、ケーキ入刀~[ぴかぴか(新しい)] なんて[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

111122_204937.jpg

食後なので小さめに切って戴きましたが、良い香りとあっさりとした甘さで、
とっても美味しい~ぃ[るんるん][るんるん] 結局もう1切れずつ食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
あ~美味しかった。ごちそうさま。ひなた[ぴかぴか(新しい)]ありがとう[揺れるハート]

111122_205730.jpg

アドベントカレンダーの中には、どんなお菓子が入っているのかなぁ~?
12月になって毎日開けていくのが楽しみです[プレゼント] o(^-^)o ワクワクッ


nice!(15)  コメント(11)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 15

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
Ka2

ひなたさん押さえると押さえてますね。
だいやさん愛されてますね。
アドベントカレンダー思わず降ったりして、
耳を傾けている、だいやさん想像してしまいました。
by Ka2 (2011-11-23 07:43) 



かーか

なんてステキなひなたさん❤
とーとには、ひなたさんのそんなステキさ1%もありません^^;
とっても愛されてるって伝わります~^^

by かーか (2011-11-23 13:29) 



ra35

ひなたさん やさし~すてき~。
主人に爪のあか・・ください。
by ra35 (2011-11-23 23:22) 



だいや

[__ひらめき]Ritaさん、qoomamaさん、gigipapaさん、nmzkさん、
pastelさん、terrybearさん、まろままさん、おまめさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2011-11-24 11:49) 



sara-papa

う~ん!
真似できない。。。(^^ゞハハハ!
by sara-papa (2011-11-24 12:42) 



だいや

[__かわいい]Ka2さん、こんにちは!
アドベントカレンダーは例年、私がひなたに贈っていたのに
今年は先を越されてしまいました。でもロイズので嬉しい~♪
優しくされると本当に嬉しくて、物じゃなくて気持ちですよね^^

[__かわいい]かーかさん、こんにちは^^
え~、とーとさんも、代わりに写真を撮っておいてくれたり、
協力的で、十分に優しいじゃないですか~(*^_^*)
言わなくても、助け合える夫婦って素敵って思いまーす。

[__かわいい]ra35さん、こんにちは(^o^)
ひなたは優しくて、イヤとか文句も何も言いません。
楽ですよ^^ 爪の垢送りますか?? その代わり、
大事な事もなかなか話してくれないですよ~(><)
それに、夜9時になると「電池切れ~」って言って
すぐ寝ちゃいますけど、それでもいいですか~?(^▽^笑)

[__かわいい]sara-papaさん、ありがとうございます。
一応まだ新婚3年目なので、お互い大切にしあってます^^
sara-papaさんたちの様に、10年20年とこのままずっと
仲よくいられるのが理想ですけどね^^

by だいや (2011-11-24 16:53) 



ここあかあちゃん

ほんと優しいご主人ですね。小さなことでもこうやって気にかけてくれることがうれしいですものね!

そうか、もうクリスマスがやってくる・・・
一年ってほんとはやいですねぇ。アドベントカード、楽しんでくださいね!
by ここあかあちゃん (2011-11-24 19:21) 



ra35

大事な事・・だいやさんの事??あつ~~~~。
早く寝る??わたし 宵っ張りだからな~ 無理かな~?どうかな~?無理だろ~ナ~・・と・・現在 0時29分だし・・。(笑)
by ra35 (2011-11-25 00:29) 



だいや

[__かわいい]ここあかあちゃんさん、いつもありがとうございます。
そう、そうなんです!気に掛けてくれるってことが一番嬉しいです♪
夫婦がお互いのことを気に掛けなくなったら寂しいですものね~
クリスマスは、ひなたの誕生日もすぐ近いので、我が家では
連日、ケーキとご馳走が並び、一大イベントなんですよ(^O^)
今からクリスマスが楽しみです!

[__かわいい]ra35さん、おはようございます^^
あはは、そんな”大事な事”はモチロン言ってくれませんよぉ。
プロポーズの言葉もなかったくらいですから~^^;
・・・ある日突然、結婚式場のパンフをもらいました(笑)
でも、大事な連絡事項とか、誰々がこう言っていたよ、とか
話して欲しい事も、本当に最小限しか言ってくれなくて・・・
「えー、聞いてないよ~」ってことがしばしばあります。
私ものんびり屋なので、ケンカにならないのが幸いですが。

by だいや (2011-11-25 10:06) 



つなみ

うふっ( 〃▽〃)
ラブラブですネw
by つなみ (2011-11-28 14:10) 



だいや

[__かわいい]つなみさん、ありがとうございます。
ていうか、照れます~(*^▽^*)ェ
by だいや (2011-12-01 10:50) 



魔法の言葉を唱えると・・・鉄子ちゃんがコロンの親戚さん!? ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。