SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*ある時はウォンバット、またある時は・・・ *2012年02月24日 [一時預かりワンコ]

[晴れ]朝のお散歩。 
P1000923.JPG

以前はしぶしぶ歩いていた七宝も、だんだんと
たったったっと、楽しそうに歩くようになってきました。
顔も尻尾もしっかり上がっていますよ~[わーい(嬉しい顔)]


お散歩でわんこと会っても仲良くご挨拶できて、ケンカもありません。
もともとハニーちゃんと一緒にいたので、わんこは好きなようです。

P1010222.JPG


部屋の中で放っておくと、タオルやマットなどの布を見つけて、
キシキシキシ・・・と、ひとりで静かに噛み噛みして遊んでいますが
噛んでいるだけで、破いたり食べたりはしないお利口さんです。

P1010201.JPG

人が近づくとササッとバリケンに逃げ込むことも減ってきて、
自分からお腹を出して甘える仕草をするときもあります。
だんだん心を開いてきてくれてるんだなー。と嬉しくなります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

120217_223106.jpg


夕方の散歩の時、ひなたと話していて
「七宝ってぼーーっっとしてるのに何気に笑いが取れて、
いいキャラだよねー。お笑いの人に、こんな人いない?」 と訊くと

速攻で、ひなたが さんしょううお!!」 と答えました。  

そんな名前の人いたかなぁ?と考えていると、彼いわく。
「いつものそーってしてるのに、お魚が来ると
 いきなり、バクバクッ!って食べるんだよっ[がく~(落胆した顔)]

あぁ[ひらめき]、そっちの、本物のサンショウウオのことね~[わーい(嬉しい顔)]



確かに、こうして見ると動きが七宝とよく似てる~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
食べ物みるといきなり機敏になる食いしん坊なところとか
マイペースなところとか、のた~り歩く感じも(笑)

P1010212.JPG

七宝におやつをあげる時は、手の平に乗せてくださいね~[exclamation]
指でつまんでいると、指までかじられそうになりますよ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 
[犬]なのに、ウォンバットで、サンショウウオみたいな、
こーんな不思議カワイイ七宝ちゃんに会ってみたくなったら、
はぴねすDOGまで[携帯電話]~っしてくださいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


  詳細やお問い合わせについては下記をご覧ください。 
  [次項有]犬の里親募集~はぴねすDOG~関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
                 より一時預かり中、七宝(ポメラニアン メス 7~8才?)
 

[ひらめき]gigipapaさん、グジュサさん、kyo*さん、nmzkさん、
かーかさん、qoomamaさん、ka2さん、Ritaさん、
isoshijimiさん、ra35さん、おまめさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。


[かわいい]ここあかあちゃん、いつもありがとうございます^^
のんびりリラックスして、横になったり甘えたり
できるようになってきて、すっかりうちの子のようです^^
そう!周りをほのぼのさせてくれる、まさしくそんなタイプです♪
早くしあわせやってこないかな~~~!


[かわいい]ゆきりんさん、コメントありがとうございます^^
コロンが、おうちのパピちゃんと似ているんですか!?
わぁ~、見てみたいなぁ♪ブログとかありますか?
コロンは長崎から来たと、ショップで聞きました。
血統書名載せておきます。親戚さんだったらいいなぁ♪

(コロン)MARKER OF HOPEFUL JP
   (父)KEEL OF JAPAN DOG FIELD JP
   (母)HAMADA OF BIBARIZU HAKODATE JP


[かわいい]つなみさん、ありがとうございます(^o^)

2匹は大変ですが、七宝は手が掛からない子なので
かなり助かっています^^
早くよいご縁があると良いのですけど。


[ひらめき]kuro0301さん、マチャさん、pikutama3さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

 

 



 


nice!(15)  コメント(3)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 15

コメント 3

ここあかあちゃん

こんばんは。
七宝ちゃん、とってもリラックスして生活してるみたいでよかったですね♪
のんびりとしてるように見える雰囲気っていいですよね。
人でもそんな人っていますね~。周りをほのぼのさせてくれますもんね。
コロンちゃんやお友達と遊んでいる写真、とっても楽しそうです!
by ここあかあちゃん (2012-02-25 21:14) 



ゆきりん

はじめまして。

コロンちゃんがあまりにも我が家の愛犬にそっくりでおもわずコメントしてしまいました。

ブリーダーさん出身でしたら、よろしかったら、犬舎さん(?)のお名前を教えてください。
by ゆきりん (2012-02-26 18:02) 



つなみ

よゐこねぇw
だいやさん、お疲れにならないようにネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2012-02-28 16:22) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンタクトがなかったら不器用なので・・・ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。