SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*不器用なので・・・ *2012年02月29日 [ハンドメイド]

今まで、平日の日中はブログを更新していましたが

チャリティーバザー用に始めたアクセサリー作りが

だんだん、だんだん、楽しくなってきてしまって[るんるん]


120229_144244.jpg

一度に1つのことしか考えられない不器用なタイプで

ブログがなかなか更新できていません。

お返事も遅れ遅れで・・・本当にすみません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



譲渡会&バザーまで、あと18日と迫ってきて

アクセサリー作りもそろそろ一段落するので

そしたらまた頑張ってブログをアップします[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

 
[ひらめき]gigipapaさん、マチャさん、むらかみ君さん、ka2さん、
qoomamaさん、Ritaさん、グジュサさん、pikutama3さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。


[かわいい]ここあかあちゃんさんもビーズ手芸されるんですね♪
ビーズは細かな作業が多くて集中してやってるので
本当に、あっという間に時間が経ってしまいます。
そゆときはお菓子つまむのも忘れてる時があるので
ダイエットにも一役かってるかも~なんて思ったり(笑)
譲渡会近付いて来ました!今からもうドキドキです。
応援ありがとうございます。頑張ります~♪


[かわいい]むらかみ君さん、いつもありがとうございます^^
自分は熱中タイプなのでやり出すと止まらなくて
家のことも仕事もブログもついつい後回しに・・・^^;
一段落したのでまたいつものペースで頑張りますね!



nice!(8)  コメント(2)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 8

コメント 2

ここあかあちゃん

あはは、分かります分かります~。
私もたまーにビーズにはまることがあって、1日中そればっかりやっちゃうんですよね。なんでこんなに無心になれるのかっていうくらい集中できちゃいますから不思議なものです。
譲渡会まであと少しですね。とってもかわいい作品です♪
頑張ってくださいね!

by ここあかあちゃん (2012-02-29 17:37) 



むらかみ君

ブログって思ったより時間取られますよね・・・とくにこの頃のso-net
たのしみはいっぱいの方が良いですよね。
頑張って♪
by むらかみ君 (2012-02-29 18:59) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある時はウォンバット、またある時は・・・オオサンショウウオの餌付け? ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。