SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*バザー用ハンドメイド、完了♪ *2012年03月04日 [ハンドメイド]

土曜日に、はぴねすDOGの集まりがありました。

バザー用に集まった品々を仕分けして、値付けして・・・
近所のかたやお友達などにも協力していただいて
おかげさまで本当にたくさんの品が集まりましたので、
まだまだとても1日では整理し切れないほどです。
ご提供下さったみなさま、ありがとうございました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

そして私も、出来上がったアクセサリーをお届けして、
先にお買い上げ下さった方の代金もお渡ししてきました[るんるん]

アクセサリーは、こんなBOXに並べてディスプレイします。
Seiraで買った木製ボックスに、ホワイトのペイントをして
アンティーク調の金具を付け、シャビーに仕上げました。

P1010258.JPG


[かわいい]ネックレス 13点
P1010278.JPGP1010279.JPGP1010277.JPG
P1010280.JPGP1010288.JPGP1010281.JPG
P1010282.JPGP1010283.JPGP1010286.JPG
P1010284.JPGP1010287.JPG
P1010274.JPGP1010276.JPG


[かわいい]ピアス 4点
P1010293.JPGP1010294.JPG


[かわいい]バッグチャーム 2点                       [かわいい]ブレスレット 1点
P1010296.JPG

[かわいい]ストラップ 3点                     [かわいい]パワーストーンブレス 1点
P1010298.JPG


[かわいい]カブトピンのチャーム 4点
P1010291.JPG


[かわいい]わんこ用チョーカー、ネックレス 6点
P1010269.JPGP1010268.JPGP1010267.JPG
P1010266.JPGP1010273.JPGP1010270.JPG


売れるかどうかは、不安だけど・・・

でも、無事に作り終えて、品物をお渡しして、ホッとしました。

細かい作業が多かったので、目と肩が疲れました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

アクセサリー作りは少し休んで、バザーでの動きを見てから

また次回に向けて、制作して行こうと思っています。


お近くのかた、よかったら足をお運びくださいね~[わーい(嬉しい顔)]


************************************************

譲渡会&チャリティーバザーの開催日程はこちらです[exclamation×2]

日時 : 2012年3月18日(日)
     12:00~16:00

場所 : 箕面ヴィソラ内かやの広場

************************************************

譲渡会の詳細については決まり次第順次アップの予定ですので、
   こちら→ はぴねすDOG のブログでご覧ください[わーい(嬉しい顔)]

 
[ひらめき]グジュサさん、nmzkさん、Ritaさん、gigipapaさん、
むらかみ君さん、ra35さん、ka2さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。



nice!(7)  コメント(2)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 2

ケイ

はじめまして。

鉄子ちゃんのところでお見かけしてから、拝見しています。七宝ちゃん、術後もお元気そうでよかったです。実は我が家のチビパピヨンも先日去勢手術をしました。私も、食べてくれた時はほっとしました。七宝ちゃんは、うちのナンパ坊主が見たら、飛び跳ねて喜びそうな美少女ですね♪

実は、コッソリ行かせていただこうと思っています。
我が家からお迎えすることはできないのですが、なにか少しでもお買い物をして、微力ながらでもお役にたてたらと思いまして…。

えにしが19日、誕生日ですので、何か素敵なものはないかと思っていましたら、もう、想像していた以上の素敵なクローバーモチーフのチョーカーを見かけて、興奮して、ついついコメントをさせていただきました。

その他の商品も、本当に本当に私好みのアンティークで可愛い感じで、本当にキュンキュンしちゃいます。お上手ですね。

コロンちゃんは、やんちゃで可愛い男の子って感じで、凄く良いお顔ですね。下がりお目目に癒されます♪

あまりに素敵な商品ばかりでしたので、思わず書き込みさせていただきました。奈良からなのでちょっと遠いのですが、楽しみに行かせていただきます。よろしくお願いします。
by ケイ (2012-03-13 00:04) 



だいや

ケイさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
ケイさんのブログの方にもコメントさせていただきましたが
譲渡会にお越し頂けるとのこと、ありがとうございます!
つたない作品ですが、ご覧いただけたら嬉しいです。
えにしくん、とっても可愛いですね。同じパピちゃん同士で
これからもよろしくお願いします~♪
by だいや (2012-03-13 21:48) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オオサンショウウオの餌付け?ドラクエⅩ ベータテスター当選だー!! ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。