SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*ドラクエⅩ ベータテスター当選だー!! *2012年03月05日 [日々のあれこれ]

3月2日の金曜日

昨年より申込みしていた、ドラゴンクエストⅩのβテスターに
当選したという、待ちに待った嬉しいお知らせが届きました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

大好きなドラクエの、初のオンラインゲームということで
βテストに参加できるなんて本当に嬉しくて[exclamation×2] 感激~[もうやだ~(悲しい顔)][るんるん]

そして土曜日にはぴねすDOGの集まりから帰宅すると届いていました[揺れるハート]

P1010301.JPG

ベータテスト用のゲームディスクと、16GBのUSBメモリーのセットです。

中は、こんな感じで~[るんるん]

P1010302.JPG

あぁ~ もうわくわくする~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

プレイヤー専用サイト 冒険者の広場 というのがありまして、
そこの手順を見ながら早速インストールを完了・・・
しましたが、「冒険を始める」メニューが表示されません。

どうやら、ベータテストは日時が決まっていて、次回は
フェーズ1.1 3月6日(火)17時~20時 開始予定。
それまで冒険を始めることはできないみたいです[もうやだ~(悲しい顔)]
土日にゲームできると思ったのに、あーぁ、残念[バッド(下向き矢印)]

火曜日までオアズケをくらって、そわそわしている私でした。
でも17時~20時って、会社にお勤めの人は参加難しいですよね。
もっと早朝とか、深夜とか、色々な時間が選べるといいのに・・・

バザーのハンドメイドもちょうど一区切り付いたとこなので
良いタイミングで次のお楽しみでできて嬉しいです~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ベータテスターの規約により、守秘義務がありまして
ゲーム内容などについて第三者への開示は禁止されていますが、
一定の範囲について公開が許可される可能性があるそうなので
今後、なにかブログで紹介できるかもしれません。お楽しみに[ひらめき]
 

 

 


[ひらめき]terrybearさん、Ritaさん、nmzkさん、みぃにゃんさん、
gigipapaさん、むらかみ君さん、Ka2さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。


 

 


nice!(7)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バザー用ハンドメイド、完了♪コロンの血統証明書 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。