SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*お花見サイクリング *2012年04月09日 [一時預かりワンコ]

昨日は風がちょっと冷たかったけど、とてもいい[晴れ]お天気。
自転車に乗ってみんなで、近場の公園へ[かわいい]お花見に行きました。
途中のコンビニに寄って、サンドイッチとコーヒーを買うあいだ
二人とも大人しく自転車のカゴに乗って、おとーさんを待っています。

P1010463.JPG

さぁー着いたよ。小さな山の中にある自然がいっぱいの公園、
山の上に登ると、ちょっとした雑木林や、小さな池があったり、

P1010473.JPG P1010474.JPG

濃いピンク色が可愛い山ツツジが咲き始めてたり、
満開のゆきやなぎも豪華できれーぃ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]でした。

P1010480.JPG

つくしは歩き慣れてないのか足が遅くて、どんどん離されて
「まってーまってー」って、短い足でよちよち追いかけて行きます。

しばらく歩くと芝生広場に到~着[グッド(上向き矢印)] さくらの下で[レストラン]休憩しましょう。

P1010469.JPG

満開のさくらの下、春の日差しを浴びて気持ちいい~ね。
風がちょっと冷たいけど。。。つくしちゃん、うれしそう[るんるん][るんるん]

P1010493.JPG

わんこたちはチーズ入りささみジャーキーのおやつタイム。
やっぱり、[かわいい]花より[レストラン]団子だよね~~[わーい(嬉しい顔)]
P1010484.JPG

[犬]コロン 『つくしー はやく こいよぉ~~[exclamation]
P1010476.JPG
        [犬]つくし 『あーーーん ちょっと まってぇ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
帰りも、しっかり置いていかれるつくしちゃんでした[ふらふら][たらーっ(汗)]

さ、また自転車に乗って帰りますよ。15分くらいかな?

P1010495.JPG

「はぁ。。。いっぱいあるいて つかれちゃったわぁ~・・・
       でも おはなきれいで、おいしそうだったーー[揺れるハート]


ちょっと体力不足な感じのつくしちゃん、帰るとすぐに、
自分からトコトコトコ・・・バリケンに入って爆睡していました。
体力付けて、また今度も遊びに行こうね。
楽しい春の一日でした。

  詳細やお問い合わせについては下記をご覧ください。 
  [次項有]犬の里親募集~はぴねすDOG~関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
    より一時預かり中、つくし(ミニチュアダックス メス 5才位)
 

nice!(13)  コメント(6)   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 13

コメント 6

つなみ

やっと春らしい陽気ですものネ("⌒∇⌒")
仲良く遠足、良かったネ~!
by つなみ (2012-04-09 16:16) 



ここあかあちゃん

お散歩あんまりしてなかった?つくしちゃんも、きれいな景色の中、だいやさん家族と一緒にお花見できて嬉しかったと思いますよ~。
運動不足も毎日歩いてたらすぐ慣れちゃうと思うし、おりこうつくしちゃん、すぐに新しい家族が決まりそうですね♪
コロンちゃんは新しいワンコがやってきても全然大丈夫なんですね~。すごい!
by ここあかあちゃん (2012-04-09 22:37) 



ra35

二人とも おとなしく チャリのかごに 乗ってるんですね。えらい!!
春 到来!  楽しいおさんぽになりましたね
by ra35 (2012-04-09 23:18) 



チャチャ♪

お花見サイクリング楽しそうでずd(・ω・*)ネッ♪
つくしちゃんはちょっと疲れちゃったのね
コロンちゃんは元気だ(´ω`*)ネー♪
また体力つけて今度はコロンちゃんを追い抜かないどd(・ω・*)ネッ♪
by チャチャ♪ (2012-04-12 19:07) 



だいや

[__ひらめき]グジュサさん、terrybearさん、gigipapaさん、Ritaさん、
isoshijimiさん、nmzkさん、ジュピーのブログさん、ka2さん、
きりんさん、ハンターMさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2012-04-17 13:44) 



だいや

[__かわいい]つなみさん、コメントありがとうございます。
コロンが来てから、ワンコとお花見に行くのが夢でした。
家族みんなで行って、のんびりできて楽しかったです♪
         … … …
[__かわいい]ここあかあちゃんさん、いつもありがとうございます!
つくしは、今までお散歩はあまりしてなかったみたいなので
きっと山道やお花見も初めてかも。でも気持ちよさそうにしてました。
コロンは、お散歩の時は大丈夫なんですけど、ご飯の時とかは
つくしが来ないようにビクビクしながら食べてます。。。[__犬][__あせあせ]
         … … …
[__かわいい]ra35さん、こんにちは。
つくしちゃん、自転車乗せても全然怖がりませんでした♪
小さくてお嬢さまぽいけど、意外と肝が据わってます(笑)
         … … …
[__かわいい]チャチャ♪さん、コメントありがとうございます(^o^)
家から自転車で15分くらいの小山ですが、楽しめました♪
春のおでかけはやっぱり気持ちがいいですね~~
つくしは足が短いから2倍くらいスピード出さないと!です(笑)

by だいや (2012-04-17 13:59) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めてづくしの、つくし悲喜こもごも ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。