SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*ついに、ついに! *2012年04月14日 [ペット]

とうとう 恐れていた日がきてしまいました。

111130_123854.jpg

コロンが何よりも気に入っているぴかぴかボールが
全部、電池切れで光らなくなってしまいました。
夜のお散歩で楽しみにしているボール遊びができません。

あちこちのショップを探してみたけど同じ物は見つからず
・・こうなったら最後の手段で[exclamation×2]

    どどーーーんっ[ー(長音記号2)][新月][ぴかぴか(新しい)]

P1010504.JPG

ネットで箱買い、2ケース24個[犬][るんるん] これでもう困らないね[わーい(嬉しい顔)]
ほらね、コロン。どれでも好きな色の選んでいいよーー[目]

P1010507.JPG

ボールがこんなにあったら、シェンロンにお願いできるね[ひらめき]
今度はなにをお願いする?

111130_123957.jpg 
[犬] 『あのね[exclamation] つくしちゃんがね・・・』

                        え・・? あたちのこと よんだ?
P1010444.JPG

[犬] 『つくしちゃんが はやくしあわせになれますよーに[ぴかぴか(新しい)] 』


                  あたち、かわいーからだいじょーぶょ[るんるん]
P1010452.JPG


今日は午後に来客があり、たくさん遊んで疲れたのか
幸せそうなお顔で、すやすや眠るつくしちゃんなのでした。


ところで、コロンのぴかぴかボールは。。。。。

P1010509.JPG


ああああっ 前のよりちょっとだけ大きかったー[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
くわえるのが少し難しそうだけど、ぎりぎりセーフ[ダッシュ(走り出すさま)]
またちょうど良いサイズのを探して買ってあげるから
それまでこのボールで我慢しててね[ふらふら]

大きすぎたボールはたくさんあっても仕方ないので
1色1個ずつだけ残して、はぴねすに寄贈しました。
バザーにも何個か並ぶと思うので買って下さいね[わーい(嬉しい顔)]
とっても良く光りますよー[新月][ぴかぴか(新しい)]
 
撮影_2012-04-16 10-14-23-372.jpg

投げるとしばらくの間、(ちょうど投げたボールをくわえて
戻って来るくらいの時間) 赤と青で[ぴかぴか(新しい)]ピカピカ点滅します。


nice!(10)  コメント(7)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 10

コメント 7

ra35

ひゃ~箱買いですか~。やりましたね~。コロンちゃ~ん!!ママはすごいですね~!!
サイズが 違っちゃったなんて・・残念!!でも コロンちゃんが 箱入り息子なのが わかりました(笑)
by ra35 (2012-04-15 02:05) 



ハンターM

コロン君光物が好きなんですねw
可愛いww

早く丁度良いサイズのが見つかると良いですねw

つくしちゃんにも良い飼い主が見つかりますようにww
by ハンターM (2012-04-15 10:44) 



小夏ママ

箱買い、すごーい(笑)
でも電池、すぐ切れますよね。
わんこの夜散歩用のピカピカ光るやつ(わかる?)もすぐ切れて電池交換も出来ない型だったりするんで、この前、駅構内で安売りしてた人間用のピカピカするバッチを4個くらい買って活用することにしました。
人間用の方が安いという…
コロンちゃん、大量にボールをゲットできてよかったねえ♪
by 小夏ママ (2012-04-15 15:39) 



isoshijimi

大人買いですね・・・。
格好いいです♪
by isoshijimi (2012-04-15 20:51) 



ここあかあちゃん

へえ~、こんなボールがあるんですね。初めて知りました。
確かに夕暮れに茂みで遊んでたら、気づかないうちに真っ暗になって、なくなったおもちゃ数知れず・・・これがあったら失くさないですね♪

つくしちゃん、とってもいい子なんですね。
早く新しいおうちが見つかって、幸せになって欲しいな~。
by ここあかあちゃん (2012-04-15 22:49) 



だいや

[__ひらめき]nmzkさん、gigipapaさん、グジュサさん、
terrybearさん、Ritaさん、ka2さん、minminさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2012-04-19 15:40) 



だいや

[__かわいい]ra35さん、ありがとうございます^^
コロンのボール好きはハンパなくて、お散歩=ボール遊び。
だからボールがないと機嫌が悪いんですよ(ノヘ;)シクシク..
これであと何年かは安心ですます[__チョキ]
        … ◇ … ◇ …
[__かわいい]ハンターMさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
新しいのは夜に公園で、電池切れは家の中用にして
とにかく1日中これで遊んでいます。飽きないのかなー[__あせあせ]
つくしちゃん、幸せに手が届きそうです、ありがとうございます[__!!]
        … ◇ … ◇ …
[__かわいい]小夏ママさん、こんにちは^^
いつもありがとうございます。
電池代えれればいいんですけどねー
電池切れたのがどんどん貯まっていきます[__たらーっ]
これも子供用のおもちゃなので安いですよ(笑)
これナシでは過ごせない、ボール中毒なコロンなので
大量ゲットでホッとしています♪
パピヨンてボール好きな子が多いみたいですけど
小夏ちゃんもやっぱりボール遊びが好きですか?
        … ◇ … ◇ …
[__かわいい]isoshijimiさん、ありがとうございまーす。
近所で買えなくなったので、思い切りました(*^_^*)うふ♪
サイズちょっと大きくて残念でしたが、なんとか使えますし
ちょうど良いサイズも見つかって、当分これで安泰です[__わーい]
        … ◇ … ◇ …
[__かわいい]ここあかあちゃんさん、こんにちは\(^O^)/
仕事から帰ってお散歩行くともう暗いので、このボール買ったら
とっても良くて、私もコロンもすっかりお気に入りです。
遠くでみると、光だけ見えてまるで狐火のようです(笑)
つくしも早々に良いご縁が見つかりそうです。
ちょっと寂しいけど、やっぱり嬉しいーー[__わーい][__るんるん]
いつも保護わんこ気に掛けて下さってありがとうございます!

by だいや (2012-04-19 16:00) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲喜こもごもおこりんぼう ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。