SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*いらっしゃいませ~♪ *2012年06月12日 [週末婚]

日曜日に、インテックス大阪で開かれていた
「伊藤忠ファミリーフェア」に行ってきました。

ペット博だったり、モーターショーだったり
インテックス大阪にはたびたび行っていますが
何度行っても、とーいーーなーーー[ふらふら][たらーっ(汗)]
乗り換えが何度もあるし、たくさん歩くし、
駅から会場までも、てくてくてく・・・・[足]

足を悪くしてから、本当に歩くのキライになりました。

でも、お出かけは好きなので、我慢して歩きます。
それで途中ですぐに足が痛くなってしまう[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、イベントあると、また行ってしまう(笑)

2週間前、熱中症になったので暑さも心配でしたが
会場に入るとき、案内マップが印刷されたうちわをもらって
それであおぎながら回ったので、随分と楽でした[るんるん]
いつでも手に持って使えて、マップ見たいときすぐ見れて
これって、夏場にはすごくいいアイデアですね~[わーい(嬉しい顔)]

で、ファミリーフェアでは、特に買う物もなかったけど
いつもネットで買うベーグルが売られていて、
それを義母が好きなので、お土産に買いました。



それから、たくさん歩き回ってお腹もすいたので
一度は食べてみたいと思っていた佐世保バーガーを買って
建物の外の広場に出て、ベンチに座って食べました。

こーんなに大きくて、(手のひらを大きくパーに広げたくらい!)
ベーコン・オニオン・チーズ・目玉焼き・レタス・そしてハンバーク、
なんでもみんな挟んであって、ボリューム満点です。

P1040049.JPG

写真撮らなくっちゃ[exclamation×2] って言ってるのに、
ひなたったら、待ちきれなくて先に食べちゃったょ。 あ~ぁ[わーい(嬉しい顔)]

P1040047.JPG

外は天気も良くって風が吹いて気持ち良くて、
ピクニック気分の、美味しいランチでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


そんな、ひなたですが、先週は日曜大工をしてくれました。

作ってもらったのは、これです~[目][ぴかぴか(新しい)]

P1040062.JPG

家の玄関先、暑くなってきて網戸にしたいのに、
引き戸を開けると奥の部屋までツウツウで丸見えーー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
で、サンシェードの生地でつい立てを作ってもらいました。
こんな時、やっぱり頼りになる旦那さまです~[揺れるハート]

外から見ると [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] ちょうど良い感じに目隠しになってます。

P1040061.JPG

コロン「いらっしゃいませ~[犬][るんるん] って暖簾じゃないから。(笑)
 


nice!(7)  コメント(3)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 3

ka2.ko4

我が家もそうです。
待ちきれずに食べちゃってから、あ!写真みたいな。
ブロガーとしては失格ですね。
展示会会場ってなぜにあんなに暑いのでしょうか?
来週展示会出展するので暑さ対策が大変です。
展示会が終われば一段落するので、お約束を果たせていただきます。
by ka2.ko4 (2012-06-13 09:18) 



だいや

[__かわいい]ka2さん、ko4さん、おはようございます。
「節電の夏」なので仕方ないのかもしれませんが、
健康を気遣うことも大切ですよねぇ。もう少し何とか・・・
展示会出展も忙しくて大変でしょうね。
私みたいにならないよう気を付けて下さい(^_-)-☆
7月末にまたはぴねす譲渡会が開催されますので
間に合えばその時に出品させていただきますね♪
ありがとうございます、よろしくお願いします(^o^)

by だいや (2012-06-13 10:41) 



だいや

[__ひらめき]Ritaさん、terrybearさん、nmzkさん、グジュサさん、
gigipapaさん、isoshijimiさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2012-06-15 15:45) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかーさんは見た!さらかぼダイアリー #4 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。