SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*おかーさんは見た! *2012年06月12日 [一時預かりワンコ]

昨夜寝ようと電気を消すと、またしじみが鳴きだしました。

ここで甘い顔をしてはいかん[exclamation]

「しじみ、寝なさい!おやすみだよ」 
と言って、あとはずっと無視して寝ていました。

しばらくすると鳴き声がピタッと止み静かに。
よし、諦めたな[るんるん] と思ったら、ドサッと音が[exclamation&question]
急いで起きて電気を付けてみると・・・・・・・・・・・・

[がく~(落胆した顔)]あっっ、しじみめ、また脱走したな~[どんっ(衝撃)] 


柵の一番端、すぐ手前に置いてあったゴミ箱の上に
黒と白のぬいぐるみみたいに、ちょこんとしじみ[犬]の姿が。。。
ゴミ箱はちょうど柵と同じ高さで、柵をよじ昇りゴミ箱に乗って
それから横のテーブルに移って、部屋に降りていたんだな[ふらふら]


[犬] 『うーむ。なかなかやるな、おぬし。』
P1040007.JPG


そういえば前に、クレートを掃除しようと中のマットを出して
クレートの上に乗せておいたら、いつの間にか・・・

120507-220.jpg

しじみが上に乗って座ってたことがありました[exclamation][目]
えぇー! わずかな時間でどうやって昇ったの? 謎だ[あせあせ(飛び散る汗)]
小さな体で、意外にも身軽なしじみちゃんだったのだ。


[犬] 『ふぅ~。しじみのかんしも つかれるのだぁ。。。』
P1040009.JPG


[犬] 『はんせい、してるわょぉ。。。』 (嘘![ちっ(怒った顔)]
120511-003.JPG
 

今までにもう3回も脱走している、お転婆しじみ。

このままでは本当に、コロンのマットがトイレになっちゃうので
今日はもう諦めて、柵の扉を開放しリードで繋いできました。
柵も、もういらないかな・・・?[ふらふら][たらーっ(汗)]


  詳細やお問い合わせについては下記をご覧ください。 
  [次項有]犬の里親募集~はぴねすDOG~関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
         より一時預かり中、しじみ(チワワ(ロング) メス 9才
  
 


nice!(4)  コメント(2)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 4

コメント 2

ka2.ko4

普段はあまりしないけど、実は我が家のみるくすごいジャンプ力あるんです。
以前旅行に行ったとき積み上げてあった布団の上1m位は軽々ジャンプしてましたよ。
恐るべし!チワワですね。
by ka2.ko4 (2012-06-12 14:21) 



だいや

[__かわいい]ka2さん、ko4さん、いつもありがとうございます(^o^)
大人しそうなみるくちゃんが1mもジャンプするんですか?
チワワってか弱そうに見えて結構パワーがあるんですね~!
いつもよちよち歩くしじみも、実はお転婆さんのようです^^;
        … ◇ … ◇ …
[__ひらめき]グジュサさん、ra35さん、isoshijimiさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2012-06-15 15:39) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらかぼダイアリー #3いらっしゃいませ~♪ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。