SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*さらかぼダイアリー #5 *2012年06月15日 [ガーデニング]

見るのも育てるのも初めてというコリンキー
通称 「サラダかぼちゃ」 の 成長記録 #5 [ぴかぴか(新しい)]希望篇です。

[ペン]6月14日
2回目の受粉をして 翌日の朝。
 
P1040071.JPG

前回、受粉に失敗しているので・・・・ドキドキしながら観察中[わーい(嬉しい顔)]


 その夕方、あれ?朝より随分と大きくなってるみたい気が・・・・[目][ぴかぴか(新しい)]
 
P1040077.JPG
  
[ペン]6月15日
朝、なんと[exclamation×2] 一晩でさらに一回りおおきくなってる~[るんるん]
 P1040080.JPG
 最初のときと比べると、今回は明らかに前回と違う成長っぷり[ひらめき]
「7日で食べられる」っていうのも、まんざら嘘じゃなさそう[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
すごいなぁ~
[exclamation×2]
  
 今夜はどうなってるかなーってすごく気になるけど、
今日は会社の懇親会があって帰りが遅くなるから
写真は明日の朝に撮ることにします~~
[手(グー)]


 
nice!(10)  コメント(2)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 10

コメント 2

だいや

[__ひらめき]グジュサさん、Ritaさん、nmzkさん、かーかさん、
isoshijimiさん、gigipapaさん、ra35さん、さらまわしさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2012-06-18 15:22) 



だいや

[__ひらめき]つなみさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2012-06-20 11:23) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のランチ♪さらかぼダイアリー #6 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。