SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*たまたま *2012年07月07日 [ペット]

休日の午後、
ワンコたちは思い思いの場所でお昼寝して、
静かでまったりとした時間。

ふとベッドの上を見ると、

androidapp/3167120707165134-217970864.png

寝ているコロン[眠い(睡眠)]の横に
キチンと並べられた3個のボール。
赤 黄色 緑 信号だね[ひらめき]

部屋にはいつも
さまざまなボールがたくさん転がってるけど

androidapp/3174120707164435-992215346.png

今日はたまたま、この3個集めたの?
たまたま転がってきれいに並んだんだね[わーい(嬉しい顔)]

見てたら、真ん中の黄色いボールを選んで

androidapp/3171120707164408-1091825916.png

[犬]ホール投げしよ[exclamation]って持ってきました。
日によって、遊びたいボールが違うようです。
自分の決めたボールしか、取りに行きません。
面白いね[わーい(嬉しい顔)]  その決め手は何でしょう?
 
nice!(9)  コメント(3)   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 9

コメント 3

チャチャ♪

すごい綺麗にならんでる!
もしかして!
天才犬かも|壁|ョД`*)
今日は黄色だったの(´ェ`*)ネー♪
コロンちゃんの今日のラッキーカラーなのかな♪
by チャチャ♪ (2012-07-08 03:01) 



だいや

[__ひらめき]まろままさん、gigipapaさん、nmzkさん、Ritaさん、
terrybearさん、isoshijimiさん、ra35さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2012-07-17 11:04) 



だいや

[__かわいい]チャチャ♪さん、ありがとうございます^^
家中にいつもボールが転がっていますが
時々こうして集めてることがあります。
3個キレイに並んでたので急いで写真撮りました♪
偶然なんですが、おーすごいっ!って親バカですね(笑)

by だいや (2012-07-17 11:07) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パソコンがないよー!?コロン・オン・ザ・カート ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。