SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*パソコンがないよー!? *2012年07月05日 [一時預かりワンコ]

ある日、家に帰るとテーブルの上がやけにスッキリしている。

あれ?ここに置いてたPCは? マウスとパッドは?

2012-07-04 04-43-00-900.jpg

なくなってるーーーー[exclamation×2] [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ん?[目]テーブルの下をのぞくと
なにやら激しい状態で散乱しているPCグッズたち・・・

2012-07-04 04-40-03-499.jpg

PCは斜めにドガーンっ[どんっ(衝撃)]て落下してるし、
床に転がって赤いランプをチカチカ点灯しているマウスと、
PCの下に敷いてた小さいスノコまでひっくり返って落ちてる。

誰ですか[exclamation] こんな悪いことした子は[exclamation&question][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


2012-07-04 04-41-33-612.jpg


[犬] 「あたちがブログかこうとおもったのに ちっぱいしたわ。。。」
2012-07-04 07-23-13-823.jpg


我が家にきて早や2ヶ月もすぎ、すっかり馴染んで来たしじみタン[かわいい]
イタズラも日々進化中のようですが、(悪戯はほとんどしませんよ♪)
ずっと気になっていた尿漏れの回数は減ってきた気がします。

チッコをした後や、寝ていて起きた時、お散歩から帰ったあと、
興奮したとき、何でもないときでも、気がつくと漏れていて
床にチッコの跡が点・点・点・お尻がビショビショになるので
日に何度もお尻を拭いて、尿漏れのチェックをしていましたが

最近になって、拭いても濡れていないことが多くなりました[犬][ぴかぴか(新しい)]
これはとっても明るい兆しです~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


いくら可愛いチワちゃんでも、オシッコ漏れるんじゃ困るわ~。

そう思っているかた、きっといらっしゃると思います。
我が家では実際問題として、あまり困ってはいないのですが
掃除が嫌いな私でも毎日何回かウェットシートで拭いてるので、
むしろ、お部屋がキレイになって良いかも。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

まぁ、普通のご家庭では、
そんなことがなくてもお部屋はいつもキレイなんでしょうけど
部屋中にマーキングしたり、一日中オシッコが漏れていたり、
なんていうのとは違うし、体が小さいのでオシッコもチョッピリなので、
広い心で包んでくれる優しいご家族が見つかるといいなぁー[わーい(嬉しい顔)]


譲渡会4.png
                                (※本家ブログより画像お借りしました)


最近私がちょっと忙しくてコメントのお返事が大幅に遅れていますが
その理由の1つは、譲渡会に向けて製作中のものがありまして・・・

P1040139.JPG

コレなんでしょう? ゲジゲジじゃぁありませんよ[わーい(嬉しい顔)]
昼休みや夜寝る前に少しずつ作っていて、いくつ完成できるか
わかりませんが、頑張って作って出品したいと思っています。


最近は雨の休日が多かったので、お出かけは止めにして
お家でちまちまハンドメイド、だんだんと形ができてきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

P1040141.JPG

長い紙バンドを手に持って、巻いたり伸ばしたり引っ張ったり、
しゅぱっ[ー(長音記号2)]しゅぱっ[ー(長音記号2)]と勢いよく踊らせている私の傍らで、

P1040167.JPG

体の上にバサバサと降りかかる紙バンドを気にも留めず、
ぐぅぐぅ眠るしじみ[犬][眠い(睡眠)] あんた、ほんとーに大物だわ[ふらふら][たらーっ(汗)]


[犬]「だって、果報は寝て待て っていうじゃない?」
2012-06-30 10-01-36-812.jpg


今回の譲渡会には、しじみも参加する予定ですので
お近くの方、ぜひ可愛いしじみに会いに来てくださいね[手(パー)]

2012-06-08 06-22-45-045.jpg

 
詳細やお問い合わせについては下記をご覧ください。 
  [次項有]犬の里親募集~はぴねすDOG~関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
         より一時預かり中、しじみ(チワワ(ロング) メス 9才
 


nice!(5)  コメント(2)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 5

コメント 2

ra35

あら パソコンは 大丈夫でしたか?
しじみちゃんも 自分が 出てきてるって事ですね
赤い糸・・つながりますように
とおい 横浜から 応援してますよん
by ra35 (2012-07-06 00:00) 



だいや

[__ひらめき]terrybearさん、nmzkさん、gigipapaさん、isoshijimiさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。


[__かわいい]ra35さん、いつもありがとうございます^^
パソコンは問題ありませんでしたが、しじみは
2カ月もすぎるとすっかり我が家の子のように馴染んで
コロンよりも威張るし甘えるし、存在感バッチリっです(笑)
赤い糸、なかなか・・・ですねー(><)
次回の譲渡会でも、頑張ってきます♪

by だいや (2012-07-15 23:21) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらかぼダイアリー #8たまたま ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。