SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*迷子犬こむぎの捜索 *2012年08月15日 [一時預かりワンコ]

はぴねす保護犬のこむぎが迷子になっています。

これから私も近くに行って、

おやつと水とリードを持って

こむぎを探してみます。

暑い中どこでどうしているでしょう?


早く見つかりますように!!



nice!(8)  コメント(5)   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 8

コメント 5

だいや

川沿いを中心に、
4時間ほど捜索して来ましたが
残念ながらも収穫はありませんでした。
明日からまた仕事が始まるので、
協力できなくて残念です(>_<)
by だいや (2012-08-15 17:43) 



Rita

こんばんは。
こむぎちゃん、この暑い中どうしているでしょう。
飲まず食わずで心配ですね。
一時預かりの方は、一時的な預かりにせよ電話番号札をつけてあげたのでしょうか。
ワンコは言葉を話せませんね。
電話番号札をつけるかつけないかではワンコの運命が決まると思います。
早く見つかって元気でありますように(祈)
by Rita (2012-08-15 19:31) 



ra35

元気で 見つかりますように・・。
優しい人に 保護されて、おいしいごはん食べてますように・・。
by ra35 (2012-08-15 23:38) 



だいや

[__ひらめき]terrybearさん、isoshijimiさん、nmzkさん、
グジュサさん、gigipapaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2012-08-19 20:35) 



だいや

[__かわいい]Ritaさん、ra35さん、ありがとうございました!
無事にこむぎが帰ってくれて、本当にホッとしました。
ご心配のコメントやツイッターでの拡散など、
ご協力くださってありがとうございました!!

by だいや (2012-08-19 20:41) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

至急!捜索願。拡散もお願いします!うちの子記念日&初シャンプー ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。