SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*幸せに感謝。 *2012年09月01日 [アニバーサリー]

この歳になっても、誕生日が嬉しいなんて変かな~?

でも誕生日が夏休み最後のこの日だったおかげで、
子供の頃は終わらない宿題と格闘して1日が過ぎていました。
自営業で忙しかった両親は、「お祝い」なんて考える暇もないようで
誕生日におこづかいをもらって、自分で好きなものを買っていました。

だから、旦那さんが毎年ケーキとプレゼントを用意してくれてすごく嬉しい[揺れるハート]

昨日のおうちパーティはこんな感じに。

P1040260.JPG

料理は簡単だけど、取り寄せの冷凍ピザとミモザサラダと3種のウィンナー。
自分で用意したから、自分の好きなものばかり(笑)

ひなたからのプレゼントは、すぐに沸く電気ケトルでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

P1040270.JPG

いままでは普通の電気湯沸しポットを使ってたけど、
それが点いてる(保温)だけでキッチンがすごく暑くなるし
最近は節電のためオフにしてて、使う分だけ沸かしてたから、
この電気ケトルがめっちゃ便利~[ぴかぴか(新しい)] ありがとう~[わーい(嬉しい顔)]

ケーキはいつものお店の、今年はチョコレートケーキでした。

2012-08-31 08-20-28-825.jpg

からコロもケーキに興味深々~[目][ぴかぴか(新しい)]
だけど、これはあげられないよ。スポンジもチョコだしね・・・・

P1040262.JPG

お気に入りのマジャーニのカップ&ソーサーでいただきました。
チョコは好きだけどちょっと甘~い[ふらふら][たらーっ(汗)] 1キレ食べて残りは明日ね[るんるん]

あなたたちには、いつものガムです。ケンカしないで食べてね。

2012-09-01 09-23-30-519.jpg

今年からからんも家族に増えて、楽しさ、幸せも倍増しました。
毎日の、毎年の、幸せに感謝です[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
 
nice!(8)  コメント(8)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 8

コメント 8

isoshijimi

お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
素敵な感じのホームパーティーで、暖かい雰囲気がいいですね(^^)v
by isoshijimi (2012-09-01 14:43) 



ケイ

お誕生日おめでとうございます!

家族と一緒の、幸せなお祝い、素敵ですね。

ひなたさん、コロンちゃん、からんちゃんと過ごすこれからの一年が幸せいっぱいでありますように。
by ケイ (2012-09-01 20:20) 



ちろろ

お誕生日おめでとうございます。
やさしいだんな様と
可愛い家族に囲まれて迎えるその日は
うれしいものですね。^^

by ちろろ (2012-09-01 22:05) 



nmzk

誕生日おめでとうございま〜す[__ぴかぴか]
私は二学期が始まったりで、いつもバタバタしていました[__ちっ]
by nmzk (2012-09-02 22:11) 



ra35

お誕生日 おめでとうございます
どれも おいしそ~。コロンちゃんも 一緒に食べたかったね~。

by ra35 (2012-09-04 00:05) 



だいや

[__ひらめき]qoomamaさん、グジュサさん、gigipapaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2012-09-14 15:58) 



だいや

[__かわいい]isoshijimiさん、お祝いありがとうございました!
自分で用意すると好きな物しか作らず、さらに手抜きですが(笑)
祝ってくれる人の気持ちと、[__プレゼント]さえあれば・・・あ、違った。
祝ってくれる人の気持ちと、[__バースデー]さえあれば幸せです[__るんるん]


[__かわいい]ケイさん、お祝いありがとうございました!
去年は外食でしたが、今年はからんのお祝いもあったので
みんなで一緒におうちパーティーにしました。
おうちだとのんびりできるのが良いですね♪

by だいや (2012-09-14 16:05) 



だいや

[__かわいい]ちろろさん、お祝いありがとうございました!
誕生日を忘れずに祝ってくれる旦那さんには感謝しています^^
今年はからんという家族が増えて、更に嬉しい誕生日になりました。


[__かわいい]nmzkさん、お祝いありがとうございました!
あー、9月1日もそうなんですね^^;
子供の頃は、テレビで見る誕生会の風景とか憧れでした-。


[__かわいい]ra35さん、お祝いありがとうございました!
ケーキはちょっと子供向けであまあまでした^^;
コロンたちは、ご飯に少しだけ美味しいトッピングつきで
ささやかなお祝いでした~。

by だいや (2012-09-14 16:14) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだ、これから。雨の場所 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。