SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*まだまだ、これから。 *2012年08月30日 [ペット]

からんのお散歩許可が出たと言ってもワクチンがまだ1回残ってるし
日中は暑いので、夜の涼しい時間に近所を一周歩いていましたが、
ここ数日は朝が少し涼しかったので、広場まで行ってみました。

すぐに座り込むので、半分くらいは抱っこで歩いていますが、
広場では、コロンはいつものようにボール遊びに熱中して
からんは下を向いて何か、砂?小石?を食べてばかりです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2012-08-25 06-56-36-481.jpg

散歩の醍醐味はまだ分からないようですが、3~4日経ってやっと
お散歩中に、チッコとウンPをできるようになってきて、ちょっと成長[犬][ぴかぴか(新しい)]

おうちではやっぱりコロンと遊ぶのが一番好きみたいで、
この日は仲良く並んでガムをカミカミカミ・・・・美味しそうだね[るんるん]

2012-08-26 09-36-09-297.jpg


わたしとひなたは、「コロンと一緒に九州旅行したいね」と春頃から話していて
その時は「しじみが決まってからだねー」と言いながら、延期になっていて
そのうちに、予定よりも早く希望の子犬が見つかり、からんをお迎えして。
赤ちゃんのからんを預けていくわけにはいかないし、
じゃぁ、からんが大きくなるまで旅行は無理だね。という事になりました[もうやだ~(悲しい顔)]

残念でしたが、からんがお行儀良くできるようになれば
からコロ連れての九州旅行が実現するかもしれません[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
来春くらい?行けたらいーなー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


しかーし、まだまだイタズラっ子のからんは、色々やらかしてくれます[どんっ(衝撃)]

テレビにつないでた小さいスピーカーの線を、あっという間にズタズタ[ふらふら]
新しいスピーカーを買い直したら、それも1日で噛み切られました[どんっ(衝撃)]

2012-08-19 10-42-46-546.jpg

そして、携帯電話のストラップが気になるらしく、何度取り上げても、
私の目を盗んでかじってしまい、ウッドビーズが1個粉砕されました。。。。

2012-08-22 10-33-01-616.jpg

またある日は、コロンとお散歩して帰ると、バッグに入れてた扇子が
かわいそうな姿になって転がっていました・・・

2012-08-28 06-55-52-278.jpg

からんはリードでつないでお留守番させていたので、
周りに危ない物がないか、確認してから出かけたのですが、
ソファの陰にあったバッグを見落としていました[もうやだ~(悲しい顔)] あ~ぁ。。。

そんな悪さんぼうでも、寝ているときは天使の寝顔です。

2012-08-242010-00-59-084-6e794.jpg

最近やっと、抱っこして寝んねができるようになりました[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

明後日からは、からんのパピートレーニングがスタートします。
ちゃんとできるかな~?不安だな・・・ からん、頑張ろうね[犬][かわいい]


nice!(12)  コメント(4)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 12

コメント 4

isoshijimi

二人でのガムかみかみ写真がすごいかわいいです♪
色々ないたずら、我が家ではむぎが小さい頃を思い出されます(笑)
by isoshijimi (2012-08-30 21:54) 



小夏ママ

あっら~(@_@)からんちゃん、やっちゃってるね~
小春は歯が抜け替わり始めたのに、あまりカジカジしないんですよね~
小夏は本棚の下の方をカジカジしたり、リビングの自分のベットをカジカジしてたんで、ビターアップルのお世話になったけど。
小春はベットやぬいぐるみを破壊することもないので小さくても留守番させて安心です。
からんちゃんがカジカジしないようにだいやさん、頑張り(我慢?)どころですね。

九州、いいとこですよ。オススメはGWぐらいの阿蘇山、草千里ですね。清々しいです。あと大宰府天満宮も。わんこOKだし。
我が家も11月の連休あたり、近場にお泊まり考えてま~す。
by 小夏ママ (2012-08-31 18:11) 



だいや

[__ひらめき]gigipapaさん、qoomamaさん、グジュサさん、nmzkさん、Ritaさん、
terrybearさん、ちろろさん、かーかさん、takoshiさん、ra35さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2012-09-07 11:37) 



だいや

[__かわいい]isoshijimiさん、ありがとうございます^^
この時は珍しく、ふたり仲良く並んでカミカミしてました(*^^*)
いつもはもっと、取り合いしてガウガウ言ったり
くわえて部屋中を追いかけっこしたり、本当に賑やかです(笑)
子犬のイタズラは仕方ないですよね^^ でも、噛みやすいガムや
おもちゃをあげるようにしたら少し減ってきたみたいです♪


[__かわいい]小夏ママさん、こんにちは~^^
からんのカジカジは結構すごくて、木が好き?なのか
家の柱までかじる時があって、賃貸なので焦りました。。。(><)
今はかじるガムやおもちゃを買って、少しましになりました。
小春ちゃんはカジカジしないんだ、良い子ですね~!
11月の旅行楽しみですね。2ワンの距離が縮まるかも?^^
からんはトイレとかじり癖が治らないと旅行は難しそうです。。。

by だいや (2012-09-07 12:24) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しじみ 幸せになりました♪幸せに感謝。 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。