SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*新居でらぶらぶ♡ *2012年09月21日 [ペット]

我が家に来た頃は、サークル暮らしだったからんちゃん。

2012-07-22 07-24-36-375.jpg

その後がんがん成長し、体も大きく、性格も強くお育ちになり・・・[ふらふら]

次の段階として、サークルの扉を開け、リードを付けてのお留守番。
さてどうなるかしら?と、先日試してみたら、まぁ。。。。

2012-09-13 05-49-30-758.jpg

帰宅してみると、しっかりとイタズラされていました[どんっ(衝撃)]
からんの為に買ったばかりのタイルカーペットをはがしてカジカジ。[もうやだ~(悲しい顔)]

2012-09-13 05-51-30-261.jpg

ま、そんな事もあろうかと一番安いのにしといて正解だったわ[るんるん][手(チョキ)]
あなたがもう少しオトナになったら、もっと良いのに買い換えましょ。

そんなお留守番にもだんだん慣れて、もうサークルは要らないかな?
となったので、狭い我が家では邪魔なサークルを片付けて模様替え。

コロン、からん、ふたりの新居が完成しました~[犬][家][ぴかぴか(新しい)]

2012-09-17 02-57-57-771.jpg

コロンの「宅急便ハウス」は昔の使い回しですけど(笑)
    以前の記事は  [次項有]ぴーちゃん宅急便  [次項有]何もなくても夏休み♪

さしずめ・・・2LDKってところですかね?[わーい(嬉しい顔)]


              [犬] 『コロたん、きょうから よろちくなのよー[揺れるハート]
2012-09-17 02-59-09-064.jpg
[犬] 『なんか、すごーく イヤなヨカン・・・・[たらーっ(汗)]

早速コロンのハウスに
無理やり突入
[exclamation] してご機嫌[犬][るんるん]なからん嬢。
コロンは入り口をふさがれてて、出られません~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2012-09-19 09-42-07-338.jpg

でも。

    あれ?

        あれれ?

             結構イイ感じな、ふたり?

2012-09-19 09-43-16-002.jpg

         [黒ハート]お目々がハート型になってますよ~~[ムード]     (笑)



コロンは実際はほとんどソファの上で寝ているので
ハウスに入るのはたまーに気が向いたときだけですが、
並んでハウスに入っている姿が、すごく可愛いです[るんるん][わーい(嬉しい顔)] 

時々はケンカもしますが、なんとかまぁ、
2匹が仲良しさんになってくれて、めでたし。めでたし。でした[かわいい]

そして気がついたこと。

からんとコロンは、目の光る色が違うんですね-[ひらめき]
写真撮るときも、コロンは赤く、からんは緑に光ります。
今まで、犬ってみんな赤く光るのかと思ってましたが
目の色によって違うんでしょうかねー??
 


nice!(13)  コメント(5)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 13

コメント 5

ここあかあちゃん

ふふふっ、とってもかわいいハウスですね~。宅配便のは手作りですか?
並んでおりこうに入るなんてカシコイですね。
だいやさん、毎日忙しそうなのに、トイレトレーニングも完璧ですごいです!

からんちゃんの緑の目、私も初めて見ました~。私も動物は赤目になると思ってましたよ。
by ここあかあちゃん (2012-09-21 12:28) 



ra35

ハウスが 二つ並んで 可愛い~と思ったら 二人並んで もっとかわいい!!
目の色ですが MILKは 怒ると 目が 緑っぽくなりますよ。

by ra35 (2012-09-23 01:08) 



つなみ

まあ(*´∇`*)可愛らしぃ♪
by つなみ (2012-09-25 16:18) 



だいや

[__ひらめき]ka2.ko4さん、terrybearさん、グジュサさん、ちろろさん、
nmzkさん、isoshijimiさん、かーかさん、gigipapaさん、
Ritaさん、takoshiさん、minminさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2012-10-04 10:03) 



だいや

[__かわいい]ここあかあちゃんさん、ありがとうごございました。
せっかくハウスを2つ並べたのに、からんはコロンのハウスに
入るのが好きみたいで、しょっちゅうコロンハウスにお邪魔してます。
トイレトレーニングってほどでもありませんが、保護犬が来るたびに
同じことを繰り返してるので、けっこう慣れましたねー(笑)
コロンの目は赤や黄色に光って、からんは緑や金色に光ります。
金色の目はちょっとワイルドでかっこいいですよ~(^o^)


[__かわいい]ra35さん、ありがとうございました^^
MILKちゃんは怒ったときに緑色になるんですね!
犬の目もいろいろあって面白いですねー♪
私の目の色が変わるのは、を見たときかな~(笑)


[__かわいい]つなみさん、ありがとうございました♪
よく2匹一緒のハウスに入って、中でじゃれ合ってて
なーんからぶらぶって感じで微笑ましいですよ^^

by だいや (2012-10-04 11:30) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小雨降る夜のこと週末は譲渡会&フリマへ! ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。