SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*週末は譲渡会&フリマへ! *2012年09月26日 [一時預かりワンコ]

ブログのTOPでもしばらく前からお知らせしていましたが、
今週末は、はぴねすDOGの譲渡会&フリマが開催されます!

もう、もう間近になってきましたが、これでもう5回目になりますか?
お陰さまで毎回たくさんの方がご来場くださって、大変な賑わいです。
今回は保護犬の数は少なめ、フリマがメインになるようですから、
人用アイテムもわんこ用品もきっとたくさん出品されると思います。

暑さも一段落してきたので、お散歩&ショッピングにも良い季節。
ぜひ一度、譲渡会&フリマをのぞきにきてくださいませネ~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


譲渡会9-30.png



そして、いつもこのブログにもご訪問してくださる
OTOKO2人とワンコ3頭のわがままな生活Ⅱ」 のka2さんが
フリマ用にと、たくさんのわんこ服やハーネスなどを送って下さいました。
箱に詰まった可愛いわんこ服を、1枚1枚広げて並べて、写真を撮って、
まるで福袋を開ける時みたいで、わくわくしたハッピーな気分でした[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

すごいですよー[exclamation] 

       こんなにーーー[exclamation×2] っです[るんるん]

2012-09-19 06-52-51-057.jpg

すらーり並んだわんこ服。しかも、すっごい可愛い服がいっぱいです[犬][かわいい]

2012-09-19 06-56-31-515.jpg

可愛いつなぎやワンピース。 クリスマスにピッタリな感じのコート。

2012-09-19 06-55-38-780.jpg

しかも、ビーグルのぱんちゃんと、2匹のチワワちゃん用だったので
大きめサイズ・小さめサイズのお揃いの服もたくさんありました。
うちもクーちゃんとからん用に、お揃いの服買っちゃおうかなー[犬][ぴかぴか(新しい)]

2012-09-19 06-57-20-820.jpg

リードやハーネスもたくさんいただいたので、これはフリマに出すか
はぴねすで保護ワンコたちに使わせていただくかもしれません。

フリマの売り上げは全て、はぴねすの保護ワンコたちの食事や
医療費、活動費用として、大切に使わせていただいています。
たくさんのワンコ用品を送って下さって、本当にありがとうございました!


今回、私は都合で不参加ですが、もし時間が取れたら
午後からでも 『買い物に[exclamation]』 行きたいナァと思っています[るんるん]
 


nice!(9)  コメント(4)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 9

コメント 4

ka2.ko4

なんだか、うちのブログでワンコが着ていた物そのままなので、恥ずかしい限りです。
でも、ほんの少しでもお役にたてるならと思い、あつかましく送らせていただきました。

by ka2.ko4 (2012-09-26 16:43) 



チャチャ♪

ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
素敵です(*´・ω-)b ネッ♪

by チャチャ♪ (2012-09-27 00:28) 



だいや

[__ひらめき]グジュサさん、gigipapaさん、nmzkさん、ちろろさん、
minminさん、isoshijimiさん、ra35さん、Ritaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2012-10-04 11:35) 



だいや

[__かわいい]ka2さん.ko4さん、ありがとうございました!
可愛い服がたくさんあって、はぴねすの方も喜んでいました。
9月末の譲渡会は台風で延期になってしまいましたが、
次回の譲渡会フリマに出品させていただきますね♪


[__かわいい]チャチャ♪さん、ありがとうございました(^o^)
そーなんです、ピンクだったり、フリフリだったり、
大小おソロのもあって、それがまた可愛いーんです[__揺れるハート]

by だいや (2012-10-04 16:10) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新居でらぶらぶ♡仕事納め! ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。