SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*仕事納め! *2012年09月28日 [日々のあれこれ]

ちょっと2年くらいのつもりが、
なんだか知らないうちにもう5年になりました。

今のこの職場、派遣で5年も勤めたのは初めてでした。

そんなに居心地が良かった? ・・・ってワケでもないけど
その間に2回も[病院]入院をして長くお休みさせてもらったり、
結婚して名前が変わったり、2回も引っ越しをしたり、
結婚式には上司も出席していただき、公私共にお世話になり、
この事務所自体も分裂・統合・引っ越しと変化を繰り返し、
良いことも嫌なことも、いろいろあった5年間でした。

正直、もう辞めたいなーって思ったことも何度かありましたが、
明日からもう来なくていいんだ、って思うとやっぱり寂しいな[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は、自分の使ってたPCや備品の片付けをして、
最後の事務仕事のまとめと、引き継ぎの残りをして、
私が抜けたあとの事務所は男所帯になってしまうので、
最後の残った時間で、あちこちお掃除[ビル][ぴかぴか(新しい)]して帰ります。


明日から、また、新しい生活が始まります。

朝晩ワンコとのんびりお散歩をして、

ブログも今まで通り、ぼちぼちと更新していきます。

「おかあさんがニートになろうとしてるよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
と、ひなたがコロンに向かって嘆いています(笑)

nice!(5)  コメント(4)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 5

コメント 4

ka2.ko4

心機一転できるチャンスなどそう簡単にはありませんよ。
とても素敵なチャンスが巡って来たと思ってください。
陰ながら応援しています。
お疲れさまでした。
by ka2.ko4 (2012-09-28 14:53) 



ra35

お疲れ様でした
コロンちゃん カランちゃんと 
ゆっくり 休んでくださいね
by ra35 (2012-09-28 23:48) 



だいや

[__ひらめき]グジュサさん、isoshijimiさん、Ritaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2012-10-05 11:27) 



だいや

[__かわいい]ka2さん、ko4さん、ありがとうございます^^
考えようによってはチャンスなんですね^^
この機会になにか新しいこと始めてみようかしら?
時間だけはいっぱいありますしねー♪ なんて言うと
いつも忙しいka2さんには羨ましがられちゃいますね(^o^)


[__かわいい]ra35さん、ありがとうございました!
あっという間に、もう最初の一週間が過ぎちゃいました。
普段できなかった所のお掃除したり、散歩を増やしたり、
失業の手続きしたり、意外とやることたくさんあって、
初めて、我が家で義母を招いて一緒に食事をしたり、
今までできなかったことができて、ちょっと楽しいです♪

by だいや (2012-10-05 11:39) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末は譲渡会&フリマへ!最後に ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。