SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*もう少しかな? *2012年10月27日 [からだのこと]

水曜日の朝にぎっくり腰になって、3日経ちました。
ご心配のコメント等いただいてありがとうございます。
だんだんと快方に向かい、家の中ではゆっくりと歩き
食事の支度など身の回りのことはできるようになりましたが
椅子に座っているのが辛いため横になって過ごしていて、
パソコンを触るのはまだもう少し先になりそうです。
皆さまへお返事が書けなくて申し訳ありません。




今日もワンずに見守られ中~♪☆^(o≧▽゚)o


ぎっくり腰になった時、来てくれたひなたが、
自分の杖を持ってきて貸してくれました。
実はひなたも3週間ほど前から時々腰が痛いと言って
アウトドア用のステッキを買ってあったのです。
夕べ自分もすごい痛くってさー。
と言いながらポケットから出して見せてくれたのは
ティッシュに包んだ小さな石?
ひなたの腰の痛みの原因は腎臓結石だったみたいで
それが夕べ、出た!んだって!Σ(゚д゚lll) 痛そ〜

でも、石が出たならしばらくは安心ですね(^-^)

先週は義母が風邪をひいてたので、風邪薬を届けたり
おかずを作ったり、お見舞い持ってったりしてたのに
今度は私が・・・(*_*) 色々と気遣ってもらってしまいました。

近くに住んでいると、何か困ったときはお互いに
協力し合えるので助かるし、有難いですねー♪

来週またハローワークに行かなければならないから
この土日もしっかり休んで、ちゃんと治しておかなくっちゃ!

え~と・・・



おかあさんの上でケンカはヤメテくださーい・"(>0<)"・


nice!(7)  コメント(4)   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 4

ra35

ブログの返事なんて いらないですよ~
早く よくなってくださいね。
ひなたさんも お大事に!!


義母さんと 仲良しはいいですね 私も 義母さんにとってもかわいがってもらっています。
実家の母には やっぱりわがままが出てしまって・・だめですね(><)

by ra35 (2012-10-28 00:21) 



チャチャ♪

お久しぶりです♪
またまたひょっこり参上ですΣ(ノω`*)ペチ♪

あら。。。ぎっくり腰に。゚(ノдヽ)゚。
大丈夫ですか?
ほんと早く治して元気になってくださいね!
お大事にです!
by チャチャ♪ (2012-10-28 23:21) 



だいや

[__ひらめき]グジュサさん、isoshijimiさん、nmzkさん、minminさん、gigipapaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2012-11-09 20:50) 



だいや

[__かわいい]ra35さん、チャチャ♪さん、ありがとうございました。
人生初のギックリ腰にはまいりましたが、
家族の協力があって本当に助かりました。
くせにならないよう気を付けますね(^o^)

by だいや (2012-11-09 20:57) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

説明会に行くはずが(ToT)郵便局でお留守番 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。