SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*からんのお山デビュー♪ 完 *2012年11月13日 [週末田舎暮らし]

今年は柿が豊作で、高さ150cmくらいしかない小さな木に、
こんなにたくさんの実がなっていました。

2012-11-12 10-55-26-024.jpg


[犬] 『すごい いっぱいあるのー♪ たべれる?』
2012-11-12 10-55-08-015.jpg

よく熟れたのを1個食べてみたら、しっかり柿の味。甘くて美味しーい♪
からんもコロンも1切れずつあげて、美味しそうに食べていました。

P1040456.JPG

そして、大きさも種類もさまざまのカボチャたちを収穫。
家庭の生ゴミをたい肥にして畑にまいておいたら、
いつの間にか生えてきて、こんなにしっかり実を付けていました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
しばらくは寝かせておくそうです。さて、どんなお味がするでしょうね?

P1040453.JPG


私の家は平屋なので、からんは家の階段を昇ったことがありません。
ここで、階段の練習をしてみましたが、やっぱり怖いのかな?
なかなか昇れないので、後ろから支えながら2階へ昇らせました。

じゃぁ、降りるのはどう?

キュンキュン 鳴いているのでコロンが心配して横で見守っています。



半分くらいまで降ろすと、あとは自分で頑張って降りました[犬][ぴかぴか(新しい)]
えらい、えらい。次来るときはきっと、もう少し上手に昇れるね[わーい(嬉しい顔)]


さぁ、そろそろ車に乗って~[exclamation]道が混みだす前にお家に帰りましょう。
まぶしいくらいの夕日が差し込む中、楽しかったお山を後にしました。

2012-11-12 03-55-38-788.jpg

遊び疲れた2ワンは、あっという間に夢の中~ [犬][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
ふたり一緒に、楽しい夢でも見ているかしらね[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

P1040493.JPG

からんは初めてのお山遊び、楽しかったかなー?
これを機会にお散歩が好きな子になって欲しいな。。。


[わーい(嬉しい顔)]この日、からんが着ていたパーカー、すごく可愛いでしょう[exclamation&question]
この服は譲渡会のときにケイさん(えにしくんママ)にお会いして
「からんちゃんにどうぞ。」といただいた服の中の1枚なんですが
サイズもぴったり、色もすごくからんに似合ってるって思いませんか。
この他の服もみんな可愛くて、ケイさん本当にありがとございました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
私はいままで、からんにはオレンジ!って思っていましたが、
オレンジよりもピンクやパープルが似合うことを発見しました~[犬][リボン]
 


nice!(9)  コメント(3)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 9

コメント 3

ra35

思うのですが オレンジは茶色っぽい子が似合う気がします。カランちゃんは ピンク とっても似合う~
白い子は ピンクとか 水色とか黄色なんじゃないかな~
ちなみに ビーグルは オレンジが一番似合うような・・クーちゃんは どうですか? 
by ra35 (2012-11-15 23:32) 



だいや

[__ひらめき]nmzkさん、isoshijimiさん、gigipapaさん、グジュサさん、
terrybearさん、minminさん、つなみさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2012-11-23 19:46) 



だいや

[__かわいい]ra35さん、いつもありがとうございます(^^)/
からんはピンク似合いますか・ありがとうございます♪
コロンと同じパピヨンでもからんは明るい茶色なので
それぞれ、似合う色が違うんだって気づきました。
くーちゃんは裸族なんですよー^^; がうがう言うし・・
でもひなたはいつも、首輪とリードは赤が似合うなー♪って
言っています。MILKちゃんよりかなり濃い色なんですよ。

by だいや (2012-11-23 19:55) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

からんのお山デビュー♪ ③きょぉもお山いきたいのー! ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。