SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*からんのお山デビュー♪ ③ *2012年11月13日 [週末田舎暮らし]

お山に行くと、みんなそれぞれ好きなことをして過ごします。

お散歩から帰って、部屋に入ろうと思ったら・・・

2012-11-12 11-48-14-912.jpg

うわぁ~~[exclamation×2] 服にも毛にもびっしりと草の種の引っ付き虫[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
全部取るのは大変ですごい時間がかかってしまいました[ふらふら][どんっ(衝撃)]

2012-11-12 11-48-11-234.jpg

ひなたは愛車を掃除したり、どこか修理をしたり、しています。

P1040451.JPG

義母は家庭菜園の手入れをして、今日は玉ねぎの苗を植えています。
私も少しだけど、土を運んだり、苗を植えたりお手伝いをしました[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

2012-11-12 01-34-15-142.jpg

お家に入ると、本を読むおとーさんの隣りで日向ぼっこの2匹[いい気分(温泉)]ぬくぬく。

2012-11-12 01-22-22-920.jpg

コロンは気持ちよさそうに、そのまま横になってお昼寝中[犬][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
2012-11-12 03-28-33-829.jpg


からんは、おばあちゃんが座る椅子の後ろに移動してすやすや・・・[かわいい]2012-11-12 03-28-56-251.jpg

私たちもお茶を飲んだり、テレビを見たり、眠くなって少しうたた寝したり、
お山の午後は、ゆっくりと ゆったりと まったりと 時間が流れています。
 


nice!(6)  コメント(1)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 6

コメント 1

だいや

[__ひらめき]qoomamaさん、nmzkさん、グジュサさん、ra35さん、つなみさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2012-11-23 19:29) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

からんのお山デビュー♪ ②からんのお山デビュー♪ 完 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。