SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*からんのお山デビュー♪ ② *2012年11月13日 [週末田舎暮らし]

昼食を食べてから、お池を回るいつものお散歩コースへ。

お山はいま、木々が紅葉し、1年で一番美しい季節を迎えています。
澄んだ空気の中、自然の風景を眺めながらのんびりと散歩していると
心洗われるような清々しい気持ちになり、癒しの時間が過ぎていきます。

P1040460.JPG

からコロも、落ち葉の感触を楽しむように、元気いっぱいに歩いています。

2012-11-12 02-06-09-410.jpg

家ではいつもお散歩が嫌いで座り込んでばかりいるからんも、
とっても楽しそうに小走りで、コロンの先をどんどん進んでいます。
お家の散歩もこんな風に喜んで歩いてくれるといいのになぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


公園のぐるぐる遊具も、たったったっと軽やかな足取り[犬][るんるん][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



はしゃぎすぎて、最後はちょっと転んじゃったけどへっちゃら~[わーい(嬉しい顔)]
2匹並んで、なにかお喋りしながら歩いてるみたいで可愛い[揺れるハート]

2012-11-12 02-05-05-542.jpg


お山のログハウス(↓左)をバックに、記念の2ショットを[カメラ][ぴかぴか(新しい)]ぱちり。

P1040475.JPG

以前に、預かりワンコの東風と一緒に歩いたのと同じコース、
お池を回って山道の階段を昇ったら、ログハウスが見えてきます。



途中の広場でフリスビーで遊んで、ちょうど1時間で一回りです。

P1040482.JPG
             『たっ[犬][るんるん][犬]

おとーさんとおばあちゃんが、帰りを待っているかな?[わーい(嬉しい顔)]
 


nice!(6)  コメント(4)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 6

コメント 4

ここあかあちゃん

からんちゃん、初めての場所で嬉しくて興奮しちゃったんですかね~?
お散歩嫌いなんて全然思えませんよ~。
階段のぼるからんちゃんコロンちゃん、すごい元気!お互い競ってるみたい(*^_^*)
いつも思いますけど、こんな気持ちよさそうな場所、うらやましいです!

by ここあかあちゃん (2012-11-13 19:30) 



ra35

カランちゃん 大きくなりましたね
お山デビュー おめでと!!
by ra35 (2012-11-15 23:23) 



だいや

[__ひらめき]源整院さん、nmzkさん、グジュサさん、つなみさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2012-11-23 19:00) 



だいや

[__かわいい]ここあかあちゃんさん、ありがとございます。
からんは車で遠出をしたのも、自然の中で自由に走り回るのも
生まれて初めてだったので、きっとワクワクしたと思います^^
コロンを引っ張ってあちこち走り回っていました(^o^)
お散歩嫌いが治ってくれると良いのですけどね~


[__かわいい]ra35さん、ありがとうございます^^
からんはまだ体は細くて華奢ですが、並んで座ると
もうコロンと変わらないくらいの背の高さになりました。
これから、たくさん楽しい経験をさせてあげて、
のびのびと元気に成長してほしいなぁと思います(^^)

by だいや (2012-11-23 19:24) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

からんのお山デビュー♪ ①からんのお山デビュー♪ ③ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。