SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*からんのお山デビュー♪ ① *2012年11月13日 [週末田舎暮らし]

月曜日はひなたが休日だったので、久しぶりに家族でお出かけしました。

からんコロンも一緒に駐車場まで歩いて行き、
慣れてるコロンはおとーさんが出庫するのをじーっと見ていますが
からんは、おとーさんはどこ?と周りをキョロキョロ探していました。

2012-11-12 09-21-42-491.jpg

車に乗って、向かう先は・・・

2012-11-12 09-38-20-555.jpg
                  [犬] 『チックン いくでしゅか??』

からんはまだ、車で病院しか行ったことがないのでちょっと不安そう[わーい(嬉しい顔)]
長時間乗ったこともないので、車酔いしないかおかあさんも心配です。
そして予感は的中[どんっ(衝撃)] 1時間ほど走ったらいきなりゲボゲボ。。。。。
朝食べたフードをみーんな、私の服の上に吐いてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、吐いたらスッキリした? あとは元気にそのまま乗り続けて
さ、さ、到着ですよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

                    [犬] 『コロたん、ここはどこでしゅか?』
2012-11-12 10-52-39-069.jpg
       [犬] 『お山のおうち[るんるん] おっきぃおにわがあるんだ[exclamation]


         [犬] 『きゃっほーぃ[るんるん] はしるの~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
2012-11-12 10-55-36-970.jpg
   [犬] 『からん ひっぱるなーーーっ[あせあせ(飛び散る汗)]

             [犬] 『コロたん!つぎは あっちでしゅ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][かわいい]
2012-11-12 11-10-53-590.jpg
  [犬] 『だーかーらー ひっぱるなってーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

以前、自生していた野ばらを階段下から入り口に植え替えたのが
すっかり根付いて成長し、赤い実をこんなに付けていました。


リンゴの枝が大きく張り出して、庭を通るのに邪魔だったので
枝を一本切り落としたら、さっそくからんがやって来て、
葉をむしゃむしゃ。。。。何でも食べちゃう超食いしんぼうっ子[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2012-11-12 11-24-42-382.jpg

からんが初めて来たお山でどこかに行ってしまわないように
コロンと一緒に短いリードでつないで庭で遊ばせていますが
お転婆からんは怖がりもせずアッチコッチ走り回って探検中。

からんに振り回されながらも、久々のお山でコロンも嬉しそうです[犬][るんるん]

2012-11-12 11-25-43-455.jpg
 


nice!(6)  コメント(1)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 6

コメント 1

だいや

[__ひらめき]グジュサさん、isoshijimiさん、nmzkさん、terrybearさん、ra35さん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2012-11-23 18:55) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

譲渡会は土曜日で~す!からんのお山デビュー♪ ② ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。