SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*譲渡会は土曜日で~す! *2012年11月09日 [一時預かりワンコ]

11月11日に予定していた譲渡会は、またもや雨の予報。。。

雨女は誰だーー?!ヽ(`Д´)ノ

と言うわけで、10日の土曜日に変更になりました。
もし私のブログを見てご来場予定されていたかたは
日にちをお間違えないようゴチュウイ下さいね\(^^)/


私は今回も手作りコーナーに出品させていただきます。
そのために、先日ひなたにちょっと作業をお願いし
あるものを作ってもらいました。



さて、これはなんでしょうね~?

気になったかたは、はぴねすDOGのブログをチェックしてね♪
ワクワク♪(*∩∀∩*)

nice!(7)  コメント(5)   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 5

ケイ@退院しました

カラコロちゃんの毎日の様子が知りたくて、入院中もずっとチェックしていましたよー。

ご心配おかけしました。

からんちゃんを見ていると、我が家の白い嵐を思い出します(笑)からんちゃんの方がずーーーっと賢いですが。からんちゃんの身体の成長が、えにしの成長と似てます。なもんで、見ていてとっても懐かしくなります。ピンク似合う辺りもそっくりで…(笑)

譲渡会、行かせてもらいますね。

だいやさんのアクセサリー、超楽しみにしています!毎回一番のお目当てです(*^o^*)今回は開始時刻も早いし激戦っぽいなあ>_<頑張って松葉つかんと!カラコロちゃんにも会えるかな??


それでは、また土曜日に!
by ケイ@退院しました (2012-11-09 04:25) 



だいや

[__ひらめき]isoshijimiさん、gigipapaさん、terrybearさん、
nmzkさん、グジュサさん、ra35さん、
いつもご訪問&nice!を下さりありがとうございます(^o^)/

by だいや (2012-11-12 22:22) 



だいや

[__かわいい]ケイさん、退院おめでとうございました!!
譲渡会でお元気そうな笑顔にお会いできて嬉しかったです^^
殿堂入りのえにしくんにも会えたし(*^_^*)♪
そして今回も私のつたない作品をたくさんお買い上げ下さって
ありがとうございました。お陰様でフリマも大盛況に終わり
保護わんこたちにも嬉しいお問い合わせが届いているそうです♪
次回はからコロもえにしくんに会えるといいなぁ^^

by だいや (2012-11-12 22:33) 



Rita

だいやさん、こんばんは^^
からんちゃん、ピンク素敵ですよぉ~ヽ(´▽`)/
あらっ、お散歩嫌いなからんちゃんですか?
何か楽しいことを発見すると、ルンルンお出かけするのではないかしら☆
by Rita (2012-11-13 00:45) 



だいや

[__かわいい]Ritaさん、こんにちは^^
ピンク似合いますか?ありがとうございます♪
からんはお散歩で歩くのが嫌いで、広場に行っても
コロンがボールで遊ぶのをボーっと眺めています。ー
お散歩好きになって欲しくて、トレーニングも受けていますが
楽しいこと=拾い食い[__るんるん]な子なので困りものです(><)

by だいや (2012-11-13 14:48) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩イヤイヤー!からんのお山デビュー♪ ① ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。