SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*義母の誕生日に *2012年11月20日 [アニバーサリー]

昨日は風邪気味で、犬の散歩だけ済ますと夕方まで寝てしまいました。

今日は義母の誕生日なので、日曜日に買い物に行って
こんな感じのレース柄のストールを買って
プレゼントを用意してあって良かった^^



ケーキは、義母はクリームが苦手…といつも少ししか食べないので
今年は近くにある老舗の和菓子屋さんにしよう。と相談していました。
手土産などに人気のあるお店で、お赤飯が美味しいらしいですが、
誕生日に赤飯ってちょっと変かなぁ??って思って、
栗ごはんと和菓子を、今日買いに行く予定にしていましたが・・・・

昨夜、ひなたが家に来て 「まいったなー」 と困り顔で、
「妹がその店の赤飯と和菓子を母に買ってきたよ。。。[ふらふら]

えぇー!そんな丸被りなことってあるーっ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それで、急きょ別のものを考えなくちゃいけなくって、
和菓子は生もので日持ちしないからすぐ食べるだろうから
日持ちする焼き菓子の詰め合わせに変えることにしました。

でも、もし、義妹が前日じゃなく当日に持って来ていたら
二人でまったく同じようなものになるところでした。
ふぅ~ あぶない、あぶない、間一髪セーフ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


さ、お支度してお出かけして来よ~~っと。[電車][わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 


nice!(10)  コメント(2)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 10

コメント 2

つなみ

あらまあ(*´∇`*)まるかぶり回避~!
良かったですネ。
それにしても、すてきなストールねえ( 〃▽〃)
きっとお姑さまもお喜びですネ。
by つなみ (2012-11-21 14:46) 



だいや

[__かわいい]つなみさん、ありがとうございます♪
義妹も近所に住んでるので、こんな偶然もあるようです(・_・;)
前日で回避できて、ホッとしました~~~!
ショールはすごく上品で素敵で私が気に入って選びましたが、
義母にも(多分)気に入っていただけた様でした(^^)v


[__ひらめき]gigipapaさん、isoshijimiさん、グジュサさん、qoomamaさん、terrybearさん、nmzkさん、minminさん、Ritaさん、さん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2012-11-23 20:25) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょぉもお山いきたいのー!おばあちゃん家 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。