SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*おばあちゃん家 *2012年11月22日 [ペット]

きょぉは、おばあちゃんがバスりょこうで おでかけしてて

おとーさんは、ボーネンカイで おそくなるんだって!

だから、ぼくとからんが おるすばんしにきたんだよ♪



くーちゃんが ひとりじゃさみしいから あそんでぁげるんだ!



2タイ1 なのに くーちゃんは やっぱりつよいやー!

からんったら もうすっかり じぶんチみたいに

すきかってに あちこちいって あそんでるよ。

2012-11-22 11-00-47-532.jpg

くーちゃんの おもちゃを よこどりして あそんだり・・・

くーちゃんのトイレで・・・



ちゃっかり チッコ&ウンPまで しちゃってさ!

ぼくは まだこわくて そんなことできないよ? (・・;)

まえに しじみも くーちゃんのトイレでチッコしてたし

オンナノコって やっぱり つぉぃんだなー(>_<)

おとーさん、はやく かえってきてー!


そんな きのつぉーい からんだけど ぼくにとっては



たいせつな かわいい およめさんなんだ♪ (〃∇〃) てれっ☆ 


nice!(7)  コメント(2)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 2

だいや

[__ひらめき]グジュサさん、isoshijimiさん、nmzkさん、
terrybearさん、Ritaさん、ra35さん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2012-11-23 20:31) 



ここあかあちゃん

きゃああー!からんちゃんとコロンちゃんのカラミがむちゃくちゃかわいいー!
おてんばなからんちゃんをなだめるコロンちゃんっていう図に見えてしょうがないです♪
コロンちゃんは優しいですね~!
by ここあかあちゃん (2012-11-23 22:12) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

義母の誕生日に焼きたてパンの香り~♪ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。