SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*5週間ぶりにお山へ *2013年03月12日 [週末田舎暮らし]

昨日、ひなたがやっと代休を取れて時間ができたので、
5週間ぶりに、家族そろってお山の家に行くことになりました。

「はやくいくのよ~」 ずっとシートに座って待っているからんと、
P1020075.JPG
「ボールあそんで~」 やっぱりボール命!のコロン(笑)


そんな二人を乗せて、平日なので高速もスイスイ~~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
いつもは酔ってしまうからんも、初めて酔わずに行けました[犬][るんるん]

ところが、高速を降りてすぐ、家まであと数分というところになって
ひなたの職場から連絡が入り、門?フェンス?が壊れたと。。。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

状況を確認して修理の手配をしなくてはいけない、ということで
家に行って用事を済ませたら早めに帰り、職場に行くそうです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


お山の家に着いたらさっそく、義母は持ってきたソラマメの苗を植え始め、
コロンとからんは顔をくっつけ合って、何やら美味しい草を見つけた様子[レストラン]

P1020084.JPG
     「これおいしそう[るんるん]    「あたちのほうがおいしーわよ[exclamation]

私は、義母が用意してきてくれた食材で、お昼ご飯の用意です。
この日は、野菜ラーメンと、栗ごはんと、コロッケでした。
夏は畑で採れたお野菜が食べられるのですが、冬場は寂しいです[バッド(下向き矢印)]

P1020094.JPG

からんは、みんなのご飯が気になってずっとテーブルを監視してるので[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
栗のかけらと、お野菜の切れ端を少しもらいました。栗美味しかったね~[揺れるハート]


食後はいつもの公園に。からコロの散歩より私の腹ごなしのためです[exclamation](笑)

P1020122.JPG

風が少し吹いて寒かったけど、お天気が良くて日差しが気持ちいい~[晴れ]

P1020117.JPG

野山を探索するのは、からんもコロンも楽しそうで生き生きしています[犬][ぴかぴか(新しい)]

P1020107.JPG

お山の家の周りは、まだまだ空地がほとんどでがらんとしていますが
今日は、手前の方の土地にシャベルカーとブルドーザーが入っていて

P1020105_copy.jpg

私たちがここに住むようになる頃にはきっと、新しい家がたくさん建って
お店も色々できて、もっと賑やかで暮らしやすくなっていることでしょう。
そんな日を楽しみに想像しながら、さて、リアルな大阪暮らしに戻りますか。

      [家] [家] [家] [かわいい] [家] [家] [家] [かわいい] [家] [家] [家]

帰りの車の中、、、、

「ふぃ~ つかれたぁ。 あっついよぉ・・・[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
P1020125.JPG

帰りもスイスイ~[車(セダン)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]だったので、あっという間に帰れましたが、
私たちを降ろすと、ひなたは職場へトンボ返り。。。ご苦労様でした[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
 


nice!(13)  コメント(1)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 13

コメント 1

ra35

ジャケット お揃いですね 可愛い~
by ra35 (2013-03-15 00:25) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れたー!(><)。。。あと10日で5年目という時に ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。