SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*あと10日で5年目という時に *2013年04月09日 [週末婚]

あと10日で結婚5年目。ずっと変わらないのんびりした暮らし[かわいい]

・・・なんて思っていたら、なにやら様子が変わってきたようです[がく~(落胆した顔)]


今までは平日の夜1~2時間と、休日を一緒に過ごすだけの
恋人同士のような、週末婚スタイルだった私たちでしたが、
しばらく前に、ひなたと義母がなにか口喧嘩をしたらしいです。

二人とも私に理由を話さないので詳しくは分かりませんが
それ以来ひなたは[ちっ(怒った顔)]口もきかず食事にも手を付けないから、と
2日ほど後に義母から聞かされ、食事の支度を頼まれました。

「朝食はパンとヨーグルトだから自分でする」 とひなたが言うので
夕食と休日の食事を我が家で一緒に食べることになりましたが
食事の度に実家とここを行ったり来たりするのは面倒な時もあり、
夫婦2人と3ワンコ(くー、コロン、からん)が一緒に住めるような
広い家に引っ越そうと思って、貸家探しを始めたみたいです。
結婚5年目にして、ようやく普通の家族の形になりそうです[わーい(嬉しい顔)]

でもそうなると、私も今までのようにお気楽でいられなくて、
そろそろ次の仕事を・・・と思ったけど、引っ越し先によっては
勤務地や勤務時間も条件を変えて考えなくちゃなりません。

引っ越しでバタバタするから、落ち着いてから働きたいと思うし、
犬たちのことも引っ越してから環境に慣れるまでは心配で、
特にくーちゃんはかなり吠えるからしばらく様子をみないと。。。

となると、いろいろ大変だなぁ~って、、[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

早く良い家が見つかって、この問題が片付くと良いのですが。。。


nice!(7)  コメント(3)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 3

ra35

おひさしぶりで~す!
お引越しですか~ ひなたさん、クーちゃん 毎回 ブログに登場するようになりますね
新しいお家も 楽しみにしています

お義母様と ひなたさん どんなことがあったのでしょう・・
私は 自分の母には 優しくしてあげられないことがあります わがままが お互いに 出てしまったり・・ 
ひなたさんと お義母様、 仲直りできると いいですね
by ra35 (2013-04-09 23:19) 



だいや

[__ひらめき]nmzkさん、terrybearさん、グジュサさん、Ritaさん、qoomamaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2013-04-10 14:57) 



だいや

[__かわいい]ra35さん、ありがとうございます。
ひなたは普段から口数が少なく文句を言わない人なので
なにか不満が積もり積もっていたのかもしれないですね・・
少し距離と時間を置いたら気持ちも治まるかと思っています。
私自身がもうずっと実母と絶縁中なので、ひなたと義母には
私のようになって欲しくないと、思っています。
家探し、引っ越し、仕事探し・・・慌ただしい春になりそうです[__ふらふら][__たらーっ]

by だいや (2013-04-10 15:26) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5週間ぶりにお山へ3匹一緒に仲良くね。 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。