SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*3匹一緒に仲良くね。 *2013年04月10日 [週末婚]

今日はひなたの帰りが少しだけ遅くなった(メールが来た)ので、
くーちゃんとコロンとからん、3匹を散歩に連れて行きました。

散歩嫌いだったからんも、かなり歩けるようになったので
3匹一緒のお散歩もなんとかこなせるようになりました。

2013-04-04 05-22-13-089.jpg

でも他所の犬に出会ってしまった時は、大変[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

他所の犬に吠えかかろうとするくーちゃんをなだめながら、
犬と遊びたくて喜んで走り寄ろうとするからんを引き戻して、
犬など我関せずに広場を目指すコロンを方向転換させて・・・

3ワンコ、みんな自分勝手でほんとに困った子たちです[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


散歩が終わって家に帰ったころに、ひなたもちょうど帰宅しました。
「あと30分くらいでご飯の支度できるからね」 と私が言うと
ひなたは実家で着替えとお風呂を済ませて、また家に来て
一緒に夕食を食べると、そのままひなたはいつものうたた寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


その間に私は、ひなたが買ってきた賃貸住宅の情報誌をじっくりと吟味・・・
でも、3ワンコ連れてのお引っ越しは、かな~り大変そうです。

ずっと長く住めるような立派な一戸建てを借りたいところですが
何年か先、お山の家に住むことが決まっている私たちにとっては
あくまでも期間限定の仮の住まいだから必要最低限の広さでいい。
家具を買いそろえても無駄になるから、安い家具が少しあればいい。

希望条件のハードルはかなり低くしているつもりなのに、それでも
3ワンコと一緒に快適に暮らせそうな家は簡単には見つかりません。

週末には不動産屋巡りかな~[家][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


10時になると寝ているひなたを起こして、夜のお散歩がてら
からんコロンと一緒にひなたを実家まで送って行きます。


本当に、おかしな、夫婦です。全然夫婦っぽくないです。
でも、そんな暮らしも、あと少しだけかな・・・?


nice!(7)  コメント(1)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 1

だいや

[__ひらめき]nmzkさん、グジュサさん、qoomamaさん、terrybearさん、Ritaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2013-04-15 07:30) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと10日で5年目という時に早朝の地震! ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。