SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*いつになったら治るの? *2013年05月11日 [ペット]

やられましたーーー[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


先月、モザイクで買ってきたベッドカバーが、あっちもこっちも穴だらけっ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

2013-05-11 02-09-43-462.jpg

振り返ってみれば、いままでにも・・・


扇子をバッグから引っ張り出して、バラバラに[がく~(落胆した顔)]
2012-08-28 06-55-52-278.jpg


テーブルの上にあった目薬を、夜中にガジガジ[ー(長音記号1)][犬]
P1040626.JPG


愛用のルームスリッパも、私の目を盗んではハウスにお持ち帰り・・・
2013-03-13 08-56-36-580.jpg


留守中に、部屋中のマットをはがして歯型だらけにして
2012-09-13 05-51-30-261.jpg


ソファに上がるための踏台の足も、毎日毎日ちょっとずつ削り、
2012-09-06 07-35-30-378.jpg


スピーカーのコードは、1日でぷっつり。。。。買いなおしてもう4代目です。
2012-08-19 10-42-46-546.jpg


去年の夏に新調したお揃いのネームタグは、2週間で半分が無くなり、
コロンのタグも、いつもからんにかじられて歯形だらけになっています。
P1040721.JPG



そして昨日のこと、3時間ほど外出して戻ると・・・


見るも無残なUSBメモリーの残骸がー[exclamation][がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
2013-05-11 02-06-57-302.jpg

このUSBには今までブログ用に加工した写真を保存してあったのに・・・
5Gくらいあったのに・・・ もう再起不能です、完璧に。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
テーブルの上のPCに差してあったのに、いったいどうやって取ったのか?


からんの悪戯は、他にもまだまだたぁ~っくさんありまして。


畳に敷いたフローリングカーペットの端を、カジリ剥がして、
ちょこっとはみ出してた畳まで、ついでにかじって食べました[ふらふら]
2013-04-10 12-06-19-700.jpg


そして、これはベビーだった頃のコロンとの共同制作ですが、、、
壁をかじって、向こうのキッチンへ秘密の抜け穴を製作中?[目][ぴかぴか(新しい)]
2013-05-11 02-12-21-057a.jpg


来月にはあたらしいお家に引っ越ししようっていってるのに、
今月27日にはもう1歳の誕生日を迎えるというのに、からん[犬]
こんなことで大丈夫なの? いつまでカジカジするんだー[exclamation&question]

入居する前に、床も壁も柱も、あちこちガードしておかなくちゃ。。。。[ふらふら]
 
nice!(7)  コメント(3)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 3

ra35

壁をかじって、向こうのキッチンへ秘密の抜け穴・・・脱走ですね(笑)家も壁 やられました

MILKも ひどい時期があっって、今もその名残は 残っています
1才過ぎたころから やらなくなったかな~
by ra35 (2013-05-12 00:26) 



だいや

[__ひらめき]グジュサさん、gigipapaさん、nmzkさん、Ritaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。



by だいや (2013-05-20 09:04) 



だいや

[__かわいい]ra35さん、ありがとうございます♪
からんはとにかく何でもかじる子で・・・賃貸なのに困りものです。
落ち着いてる感じのMILKちゃんも、パピーの時にはやっぱり
いたずらっ子の時代があったんですね^^
からんも来週で1歳になるので、少し落ち着いてくれるかしら~[__わーい][__たらーっ]

by だいや (2013-05-20 09:09) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWの最後はお山に~誕生日のプレゼント ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。