SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*3歳と1歳のバースデー *2013年05月30日 [ペット]

5月27日、コロン3歳、からん1歳のお誕生日でした[犬][揺れるハート][犬]

[わーい(嬉しい顔)]パンケーキを焼いてデコレーションしてケーキを作ろうかな[ひらめき]

と思って、買い物に行く支度をして、玄関のポストをのぞくと、
しらないうちに不在配達通知が入っていました。

なにも注文した覚えがなかったので、通知をよく見てみると
備考欄に 「ひなた様ご依頼により」 と書かれてたので
もしや??と思って、パソコンで検索してみると・・・やっぱり[るんるん]


ひなたがこっそり注文してくれていた[犬]わんこ用バースデーケーキでした[バースデー]

ころん[黒ハート]からん の名前入りケーキで、キャンドル付きです。

2013-05-27 07-39-09-003.jpg

夜になって、おとーさんが帰ってきたら、みんなでお祝いしようね[exclamation]

2013-05-27 07-38-49-016.jpg

ケーキを1/4ずつもらって、2匹ともすごい勢いで完食しました[犬][ぴかぴか(新しい)][犬]

2013-05-27 07-48-42-242.jpg

残りの半分は、明日のご飯にトッピングしてあげるね[手(パー)]

誕生日で写真を撮るから、からんに可愛いワンピースを着せてあげたら
あっという間に・・・
                                 ・・・ボロボロ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
2013-05-28 09-25-32-453.jpg

1歳になっても、お利口さんへの道ははるか遠いからんちゃんです。。。


さて、引っ越しの業者も決まり、ぼちぼち荷造りも始めた我が家。

家の前の鉢植えが今年はとても良く育っていて、
マーガレットやパンジー、ハゴロモジャスミン、さくら草、シクラメン、
去年は咲かなかったアメリカンブルーとラベンダーも花を咲かせました。

2013-05-23 03-02-37-024.jpg

可愛い鉢植えたちは心配なので、家の車で大切に運ぶ予定です。

部屋で箱詰めをしていると、興味津々で寄ってくるワンコたち。

カゴやバッグに入るとお出かけできると思っているので
空箱を見せると喜んで、自分で箱の中に入って待っています(笑)

2013-05-28 03-43-58-175.jpg

君たちー、お引っ越しはまだまだ先だよ~(*≧m≦*)ププッ


[犬]ひっこしが終わったら、おかあさんのおしごとさがしなんだって[exclamation×2]
2013-05-25 08-16-27-623.jpg
おかあさんは、髪をビシッと7:3に決めてスーツをきて面接に・・・

あ、ちがった。 おかあさんはセンターわけのショートカットかなー
[かわいい]
2013-05-25 08-16-17-323.jpg
いいおしごと、みつかるといいね。ボクたちのためにもガンバってー[パンチ]
 
 
nice!(12)  コメント(7)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 12

コメント 7

kyo*

お誕生日おめでとうございます^^
とってもかわいい~お顔ばかりですね*^m^
by kyo* (2013-05-30 15:55) 



グジュサ

お誕生日おめどとうございます
ケーキおいしそうですね
コロンくんの髪型(耳の飾り毛)には思わずクスッ!!
by グジュサ (2013-05-30 16:00) 



nmzk

誕生日おめでとうございま〜す[__わーい]
by nmzk (2013-05-31 08:03) 



かーか

コロン君・からんちゃんお誕生日おめでと~^^
ひなたさんらしいですね!
黙ってケーキご予約してくれてたなんて♪
それにとってもカワイイケーキ!!

お!段々お引越の日が近づいてますね~^^
かーかもワクワクです^m^
by かーか (2013-06-01 15:41) 



ra35

コロンちゃん、からんちゃん!! お誕生日 おめでとうございます!

お引越しも 間もなくなんですね 新しいお家 楽しみ!!
by ra35 (2013-06-02 23:47) 



Rita

こんにちは^^
そろって、お誕生日おめでとうございます。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
箱に入ったコロンちゃん&からんちゃん、かわいい~~~♪
by Rita (2013-06-07 14:14) 



だいや

[__かわいい]コメントとnice!をありがとうございました。
2匹が病気もせずにすくすく元気に成長してくれて
とても嬉しいです。いろいろと悩んだ時期もありましたが
今は、コロンもからんも大切な可愛い家族の一員です[__ハートx2][__わーい]
引越しの準備や再就職活動などで忙殺されて、
まとめてのお返事になってしまってゴメンナサイ[__ふらふら][__あせあせ]

by だいや (2013-06-11 15:21) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日のプレゼント近況 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。