SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*近況 *2013年06月11日 [週末婚]

引越しまでいよいよ、あと1週間になりました。

部屋の中に荷造りされた段ボール箱が、だんだん増えてきて
狭かった部屋がますます狭くなってきましたー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

2013-06-10 10-43-14-029.jpg

新居へ行く時に、家の車でも少しずつ運んでいますが、まだまだ大量に。。。

先日は、コロンとからんも一緒に新居に連れて行ってみました。
初めてのお家でどんな反応をするかな~?と楽しみにしていると
床と階段に滑り止め用のマットを敷いていると、2匹は大はしゃぎ[るんるん]

リビングから階段を昇って2階の部屋まで、すごい勢いで追いかけっこ

2013-05-25 01-32-33-553.jpg

ドドドドー[犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] ダダダダー[犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] ドタドタドター[どんっ(衝撃)]
お山で除草シートを敷いた時の大喜びっぷりと同じでした[exclamation×2]

そして、さんざん走り回って疲れると、おとーさんの横に並んで
みんなでお昼寝する姿は、いつもと同じ、穏やかで微笑ましい光景。

これならお引っ越ししても、からんコロンは大丈夫そうですね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

隣家との間にある南向きの小さなお庭・・・今はこんなだけど

2013-05-25 01-37-19-205.jpg

これからどんな風にきれいに変わっていくのか、楽しみです[るんるん]


[犬] もうすぐこのおうちとサヨナラ さみちぃわね。。。』
P1040756.JPG

[犬]まるいお窓にとまってる小鳥さんとも おわかれなの[犬][たらーっ(汗)]
2013-04-30 06-47-09-468.jpg

[犬] 『でもこんどからは、だいすきな[晴れ]おとーさんと・・・』
2013-01-15 04-45-47-598.jpg

[犬] 『たのもしいクー姉ちゃんもいっしょだから 
            きっとまいにち、たのち~くなるのよ[るんるん][るんるん]

P1040755.JPG
 


nice!(8)  コメント(3)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 8

コメント 3

ra35

お引越し準備 着々と 進んでますね
クーちゃんも 一緒なんですね 楽しみ~。
コロンちゃん カランちゃんも すぐに落ち着けそうで良かった!

by ra35 (2013-06-16 00:44) 



だいや

[__ひらめき]アルトとシュガーさん、Ritaさん、terrybearさん、
グジュサさん、nmzkさん、ちろろさん、gigipapaさん、
ご訪問&nice!、いつもありがとうございます!

by だいや (2013-06-16 01:33) 



だいや

[__かわいい]ra35さん、いつもありがとうございますー♪
クーちゃんはなかなか気難しい子なので、新しいお家で
からんやコロンとの生活に慣れてくれるか少し不安ですが
3匹の面白い姿も見れるかな~と楽しみにしています^^
クーちゃんの写真も増えるので、またヨロシクです~(o^∇^o)ノ

by だいや (2013-06-16 01:39) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3歳と1歳のバースデーお山の近況も。 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。