SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*引っ越しとおトイレ問題① *2013年07月12日 [日々のあれこれ]

今日こそブログを書こう。
今日こそ、今日こそ!・・・と、毎日思いながら
ぜんぜん書けないまま日が経ってしまいました。

前より家族が1人、わん子が1匹増えただけで
なーんでこんなに毎日忙しいの~~~[exclamation&question][どんっ(衝撃)][ふらふら]

と心で叫びながら、家事と片付けに追われている毎日です。

それでもなんとか、人の住まいらしくなってきました。

リビングも、
2013-06-26 08-27-20-418.jpg

キッチンも。
2013-06-26 08-28-31-497.jpg

トイレも[るんるん]
2013-06-26 08-34-43-003.jpg

でも、2階にある自分の部屋はまだぜんぜん手を付けてなくて
ベッドもないしエアコンもないので、着替えの時に入るだけで
夏の間は涼しいリビングで、3わん子と一緒に寝ることにしました[わーい(嬉しい顔)]

新居での生活にも慣れたコロンとからんのお気に入りの場所は、
玄関前のマットの上。涼しいのか、いつもここに来て寝ています。

2013-07-03 02-06-15-473.jpg

クーちゃんのお気に入りの場所は・・・冷蔵庫の前~[ひらめき]
ここで、美味しいものが出てくるのを待っているのかな?[わーい(嬉しい顔)]

2013-07-03 02-07-52-751.jpg


nice!(7)  コメント(3)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 3

かーか

ちっちゃいコロン君・からんちゃんの
うんこさんやオシッコの量に比べたら
クーちゃんのは人並でしょ^^
試行錯誤しながら、あんばい3人が同じトイレにしてくれるようになって
よかったですね^^
うちは娘達別々のトイレなんです。
だからお家の中に5カ所トイレ置いてます^^;
みんなで引っ張り合いっこ楽しそう~♪
by かーか (2013-07-15 10:07) 



だいや

[__ひらめき]gigipapaさん、グジュサさん、Ritaさん、terrybearさん、
ゆきママさん、ra35さん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2013-07-16 09:50) 



だいや

[__かわいい]かーかさん、ありがとうございます^^
今までも時々、クーちゃんのお散歩に行っていたので、
量が多いことは知っていましたが、回数も多くてビックリ!
トイレ問題が落ち着くまでは1日中目が離せなくて
トイレの片付けと粗相の掃除に明け暮れていました(><)
3匹が上手におトイレできるようになって、
やっと安心して外出できるようになりました^^
かーかさん家は5ヵ所ですか~。多頭飼育のお家って
みなさんどうしているんでしょうね、気になります~。

by だいや (2013-07-16 11:51) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふたりぶん引っ越しとおトイレ問題② ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。