SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*スレンダー美人 *2013年07月20日 [ペット]

[ひらめき]ピンポ~~ん[るんるん]

2013-07-20 03-39-08-843.jpg

夕方、amazonから荷物が届きました[プレゼント]

ひなた、何を注文したのかな?


あっっ・・・・[exclamation]

2013-07-20 03-26-13-571.jpg


出てきた~[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][犬]

2013-07-20 03-26-49-723.jpg


お届けものは、からんちゃんでしたかーー(笑)[わーい(嬉しい顔)]

2013-07-20 03-26-56-341.jpg

                            なんて。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ひなたが注文したamazonの箱を開けていたら

からんが顔を突っ込んで

すっぽり中にはいってしまいました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



amazonで本などを買った時に普通に届く、
25×33×7cmほどの小さな平たい段ボール箱です。
からんはスレンダーな子だとは思っていたけど、
まさかこんな小さい箱に本当に入れちゃうなんて。。。

ひなたと二人で大笑いしてしまいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]
 
あ、『美人』 はオマケってことで[かわいい]


nice!(9)  コメント(4)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 9

コメント 4

かーか

ううん!オマケでなく、からんちゃんは美人さんですよ~^^
しかし、こんなお箱に入っちゃうやなんて
ホントにスレンダーさんなんですね^^
ビリなら入った途端四方から破けるかと^^;
by かーか (2013-07-21 13:29) 



ra35

カランちゃん !べっぴんさん!!ですよ~

スレンダーさんですね MILKは 頭もはいらないかも~
by ra35 (2013-07-21 22:58) 



だいや

[__ひらめき]グジュサさん、アルトとシュガーさん、nmzkさん、Ritaさん、
有城佳音さん、terrybearさん、gigipapaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2013-07-23 11:08) 



だいや

[__かわいい]かーかさん、こんばんは(^^)
からんのこと美人と言って下さってありがとうございますー♪
入れないと思って見てたらホントに入っちゃってビックリでした☆
コロンと同じ大きさなのに体重は1㎏も少ないので
私からしたらすごーく羨ましい、かなりのホッソリさんです。
ビリちゃんも見てると小さいように思いましたが、
いつもチャコちゃんと並んでいるからかなぁ?(笑)


[__かわいい]ra35さん、いつもありがとうございます(^-^)/
からんは女の子らしい顔してるなぁとは思いますが
いつも悪いこと企んでる悪戯っ子のような顔ばかり・・・(-_-;)
あんな小さい箱、コロンでも無理ですよ~。
MILKちゃんやクーなら鼻先だけでいっぱいですね^^

by だいや (2013-07-30 23:23) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『大好きな夏』の1日さて、どこ行こう!? ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。