SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*『大好きな夏』の1日 *2013年07月19日 [週末田舎暮らし]

昨日、ひなたの休暇が取れたので、お山の家に行ってきました。

110312_110645.jpg

でもあいにくの曇り空、時折小雨がぱらぱらしていたので
残念ながらわん子たちはお留守番です。ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]


前回行った時に、あんなに頑張って草取りしたのに
一か月ぶりの庭は、草ぼうぼうの野原みたいになってた。。。

P1040794.JPG

時々しか行けないから、行くたびに草取りで1日が終わっちゃいます[もうやだ~(悲しい顔)]
汗だくになりながらひたすら草むしり、しんどい、けど楽しいのです。

P1040799.JPG

今年は義母が行かないので、野菜も作ってなくて収穫はなし。
ブルーベリーの実も、小鳥たちにすっかり食べ尽された後でした。

P1040795.JPG

家庭菜園の代わりに、途中の道の駅で野菜を買ってきました。

P1040803.JPG

トマト、ピーマン、茄子、キュウリ、プリンスメロン1個
これ全部で570円[ひらめき] 新鮮だし、やっぱり安いな~[わーい(嬉しい顔)]
今年は野菜の値段が高騰しているので助かります[るんるん]

平日なので道路もス~イスイッ[exclamation] かと思ったら
帰り道の高速で事故渋滞6kmだって・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]

でも、窓から見える空と雲が

2013-07-18 03-05-48-512.jpg

[晴れ]夏空ーーっ  って感じのもくもく入道雲、

さらに・・・
               
2013-07-18 03-12-56-243.jpg

青い空に真っ白いラインを描きながら
[飛行機]ばびゅーーん 飛行機が横切って行きました。

毎日、毎日、暑くて、外出も[晴れ]ギラギラ、汗だらだらで
あー、もうイヤんなっちゃうなーー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]って思ってたけど
子供の頃の 『大好きな夏』 の気持ちを少し思い出しました[わーい(嬉しい顔)]
 
nice!(6)  コメント(1)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 6

コメント 1

だいや

[__ひらめき]有城佳音さん、グジュサさん、gigipapaさん、nmzkさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2013-07-20 20:55) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怖い!夜間熱中症スレンダー美人 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。