SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*新年早々・・・ *2014年01月04日 [からだのこと]

これから元旦の話や初詣のこととか、書こうと思っていたのに
2日に初詣に行って、その途中から具合悪くなっちゃって
新年早々、ぶっ倒れてしまいました。情けなーい。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ一晩寝たらほとんど良くなったので心配ないので、
そのことは初詣の話の時にまた書こうと思いますが、

今朝、気を取り直して、さぁブログ書こうかな。と思って
コンタクトを付けようとした時、またまた、やっちゃった[どんっ(衝撃)][目]
いつもコンタクトに目薬を1滴垂らしてから目に付けるのを、
間違って洗浄液を垂らして目に入れてしまいました[exclamation×2][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

付けた瞬間に激痛が走り、痛くて目が開かないーーー[どんっ(衝撃)]

やっとの思いでコンタクトを外して、水でじゃばじゃば洗って、
でも痛くて痛くて、何度も目薬をさして、目を洗い流して
2時間くらいしてやっと痛みが取れてきたけど
今日1日くらいは眼帯して過ごします。・・・

DSC_0246.jpg

あーぁ、新年早々なんでこーんなミスしちゃうんだろ。
おばかな自分が情けなくて、悔しい[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

新年からこんなんじゃぁ、今年も先が思いやられます。
 
しっかりしろ[exclamation]もっとがんばれ、わたし[exclamation×2][exclamation×2]
 


nice!(2)  コメント(3)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 2

コメント 3

グジュサ

お大事になさって下さいね
by グジュサ (2014-01-05 22:11) 



だいや

[__かわいい] グジュサさん、ありがとうございます^^
コンタクトはまだ(怖くて)入れられませんが、
痛みは1日ですっかり良くなりました♪
目薬と洗浄液、全然違うボトルなのになんで間違うのか・・・
私のおバカっぷりに、ひなたもあきれ顔でした(><)

by だいや (2014-01-06 00:16) 



だいや

[__ひらめき]ra35さん、ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2014-01-08 11:27) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとうございます!一緒に迎える新しい年 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。