SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*不安の種 *2014年05月08日 [からだのこと]

先週くらいからパソコンの調子がおかしくなりました。

使い始めてしばらくすると、急にクルクル[台風]と読み込み中のアイコンが出て
そのままフリーズして操作不能になるので、電源ボタンで強制終了します。

電源を入れ直すと、セーフモードとwindouws起動の選択画面がでて
そのあと普通に起動して動くのですが、しばらくするとまたフリーズ・・・
1日に何回も強制終了かけるのは恐ろしくて、いつもひやひやです[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

写真や大切なデータはとりあえずバックアップを取り、
不要なアプリや怪しいフリーソフトもみんなアンストして
一旦セーフモードで起動してから再起動をしてみたり、
ディスククリーンアップやシステムの復元もしましたが
少しはマシになったけど回復とはいかず、原因は不明。

今日もいつ止まるかとドキドキひやひやしながら使っています[ふらふら]


そして今朝は、ちょっとした拍子にぎっくり腰になりかけて。。。[がく~(落胆した顔)]
屈んだり、歩いたりすると腰のあたりで[雷]ピリリッと痛みます。
今週は、数日前に受けた面接の結果の連絡がある予定で
もし採用となれば、ぎっくり腰になってる場合じゃないのに~[どんっ(衝撃)]

まだ痛みは軽いので、大事を取って今日は安静にしています。

あ~[もうやだ~(悲しい顔)] パソコンも腰も、どうか壊れませんよーにー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
nice!(5)  コメント(5)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 5

コメント 5

nmzk

お早うございます。どうぞお大事に[__るんるん]
by nmzk (2014-05-09 07:57) 



ra35

腰、どうですか~?
落ち着いてきましたか?お大事になさってくださいね
by ra35 (2014-05-11 23:53) 



だいや

[__ひらめき]グジュサさん、terrybearさん、makimakiさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2014-05-12 09:24) 



だいや

[__かわいい] mzkさん、いつもありがとうございます^^
大事を取って早めに休養したので治りも早いようです。
無理がきかない年頃になってきまして・・・気をつけなくちゃいけませんね。
ご心配くださりありがとうございました[__わーい]


by だいや (2014-05-12 09:28) 



だいや

[__かわいい]ra35さん、ありがとうございます。
少し忙しかったので疲れが腰にでたのかもしれません。でも
早めに安静にしたので2~3日でほとんど大丈夫になりました(^-^)
パソコンの方も騙しだまし使っていますがいずれちゃんと直さなくちゃ^^;

by だいや (2014-05-12 18:58) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭に生えた毒草それぞれの場所 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。